日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽器練習会2009夏

<<   作成日時 : 2009/06/29 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ今週末《楽器練習会2009夏》です。

何とかお天気は。。。(今のところ)雨はないみたいですが、ホンマ、今から楽しみです☆
っていうか、かなり前からワクワクしてます。


さて、今回の参加者は、
アタイ(Tuba)他、Bass Trombone、Trumpet×3名
と、偏った編成ですが、他に参加したい方はコメント・メッセージください。

上記は全て、アタイの中学校・高校時代の友人ばかり。

初対面の人同士もあり、なかなか楽しそうなネタ(楽譜&CD)もあり、美味しいお泊り宴会ありと、プチ合宿みたいです☆


先々週の土曜日に、会館の保有者である先生から電話があり、

『お前ら、今日来るって言ってなかったか?』

って!いやいや!
7月の頭の土曜日ッス!って念を押しておいたから、もしかして、先生宅(2階)で宴会か?!と、
余計な期待もはらみつつ。。。


あぁ〜☆楽しみッス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 17:38
〉ややちゃん様 はじめまして!コメントありがとうございます。
お知り合いの方?ではないですよね?ご挨拶だけのコメントなのでフィッシングかとも思いましたが、これからもよろしくお願いします。
NAN
2009/06/29 18:04
あらっ?!ややちゃん様のリンクが切れてる?!
やっぱりフィッシング扱いされちゃったのかな?面白いページ紹介されてたのに。。。残念。。。
NAN
2009/07/01 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽器練習会2009夏 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる