日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 河川敷で

<<   作成日時 : 2009/06/16 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

先日、仕事が終わってまだ外が明るかったので、家から楽器を持ち出し、河川敷でひとり楽器を吹きに
行きました。

その時、少し面白いモノを観たので、どれだけ伝わるか解りませんが書きたいと思います。
 ※実際、話した方が絶対面白く話せると思います※




夕方、とは言っても、もう18時頃のことです。
アタイが大きな川の河川敷で、一人楽器を吹いていると、向こう岸に中学生らしき二人がやって来ました。ジャージの色から察するに隣町の中学生です。

自転車でやって来た二人は、アタイに向かって大きく手を振りました。
何度も何度も振ってきます。
アタイは横目にそのアピールを観ていましたが、本当にアタイに向けて手を振っているかも解らなかったので、無視してました。ず〜〜っと無視して吹き続けました。
アタイとその二人の距離は50mはあるでしょうか?結構遠いです。

向こうもリアクションのないアタイに飽きたのか、河川敷から川へ降りる階段に腰を掛け、談笑してます。

すると、何だか二人はおかしな雰囲気に。。。どうやら。。。。


イチャ☆イチャ☆しだしたみたいです。


アタイはその時初めて気付きました。

アタイ『あ、カップルやったんか?最近の中学生男子は(外見が)草食系やな。。。』
(それにしても・・・イチャイチャって・・・おいおい。。。)と思いながらも、横目に見える二人を無視し続けました。

そうこうしているウチに、その二人は自転車を押し、少し離れた橋げた付近に自転車を止めると、橋げたの真下、完全に死角になる所へとヒョイッっと隠れてしまったのです!

アタイはますます呆れてしまいました。
イチャイチャするだけでは飽きたらず、二人っきりで一体何を?!
ナニを?! ナニか? で? ナニやったら・・・おっちゃんドキドキするわ☆

などとバカなことを考えていたのもつかの間。同じジャージの色を着た女の子5人集団が河川敷上の自転車道を走ってきました。

そのウチの一人がカップルの自転車を発見!しかも、その発見者は、ど〜〜も察しが良い様で、大声で騒ぐことなく、一度は別れかけた先行集団にコソコソとカップルの自転車を発見したことを伝えます。自転車を見ただけで誰のかわかるなんて、かなりの仲良しではないでしょうか?


ホンマに面白かったのは、女の子集団のその後の行動です。


カップル自転車へ真っ直ぐ向かわず、いったん50m程引き返したのです。そこへ自分たちの自転車を止め、抜き足。。。差し足。。。そして、遠巻きにして、身をかがめたり、川沿いまで降りていっては橋げたの下をのぞき込む。まるで、くの一のような動き。少し近付いては、また距離を取り、一人が大きく距離を詰めては、引き返し。

アタイはだんだん、ハラハラしてきました。

だって、もし隠れた二人が何やらよからぬ事になっていて、ナニをナニがナニしてたら。。。
そんなん見つかって、ナニをナニがナニになって。。。←もうエエって?


その時、くの一の一人(笑)が、橋げたの真下付近へ大接近します。
しかも、隙間があるのか、何やら橋げたの連結部を横から覗いてます。

もう、アタイは練習をエチュードからロートーンロングトーンへと切り替え、一連の動向を見逃すまいと釘付けです。先行したくの一の元に全員が終結し、やはり何やらのぞき込んでいます。
もう、絶体絶命です!(←ナニが??)

と、その時『キャーー☆』と女の子の叫び声。隠れていた子でしょうか?

その後、遠くのアタイにまで聞こえるような大きな笑い声。
くの一達は、見事カップルを発見し、驚かすことに成功したのです。

その後、カップルはヒョイッっと現れ、くの一連中に明らかに冷やかされみんなで仲良く帰っていきました。


アタイは少し≪ほっ≫っとしました。

一体、カップルは橋げたの真下で隠れて何をしていたのでしょう?
いやぁ〜、ホンマ、ナニをナニがナニしてなくて、良かったなぁ〜。

その一部始終を見終わった頃には19時が過ぎ、いつの間にやら日没時間が過ぎていました。
アタイ『さてっと。。。』おもむろに楽器を片づけ、家路につきました。



あれっ?この日記、アタイのただの≪エロ妄想≫みたいな日記になっちゃってるヤン。


いや、でも、アレを実際見たら、変な妄想してまうで!マジで。アタイは至って健全です。

どこまで伝わったかわかりませんが、面白いモノを観ました。
文章ではこんなモンでしょうが、千原Jr.の様なしゃべりで伝えれば、より一層面白さが増すと思います。
あ〜〜〜おもしろかった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋 ...続きを見る
映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」
2009/07/09 11:50
アメリカ同時多発テロ事件 911の真実
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実 ...続きを見る
911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実
2009/09/03 03:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だははー(*≧m≦*)
ナニがナニってNANさんが一番オモローだよ(笑)
雅んちの「妄想族」でよければ、いつでもご入会いただけますよ(大笑)

2009/06/21 21:30
>雅様 コメントありがとうございます。
いやぁ〜、でも、こんな状況ですので、ナニがナニになっててもおかしくなくないですか??妄想族ッスか?妄想をするのに集会とかあるんでしょうか?アタイの妄想は一人で極まります!
NAN
2009/06/22 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河川敷で 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる