日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜↑〜?

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、食いしん坊のこーちゃんが、好き嫌いを言う様になってきてます。

こーちゃん『ネェ、カーちゃん、オーチョーさん(ごちそうさん)。』
嫁 さ ん『あれっ?!こーちゃん!まだ残ってるけど?』

そんなやりとりが最近、多くなってきてるみたいです。

そんな中、こーちゃんは『残ってる!』のセリフに対して、

こーちゃん『ん〜↑〜?』

って、わざと残してるのに『ん〜↑〜?』は無いでしょ?


この『ん〜↑〜?』の言い方、
  ・あれ〜?みたいでもあり
  ・えっ?そうだった?みたいでもあり


お片付けの時でも、
嫁 さ ん『こーちゃん!まだおもちゃ残ってるヨ!』
こーちゃん『ん〜↑〜?』

確信犯のくせに、シラを切るとは、どこでそんな知恵を??

あ、決してアタイからではないと思いますよ。たぶん。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ん〜↑〜? 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる