日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009.5月連休のイベント その1

<<   作成日時 : 2009/05/08 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アタイの仕事の連休は5月3〜5日の3日間。
その間のイベントはかなり楽しかった。


まず、3日〜一泊、みつよちゃん家へのお泊まり会。
参加人数を数えてみたけど、総勢16人(子ども含)くらいいたんちゃう?
みつよちゃんカップル、アタイ家(4人)、オリグ夫妻、OK田K家(3人)、
KANEHA、ともちゃん、むひさん、BTO・・・あ、あと、すみちゃん。

みつよちゃんお父さん、お母さんには、いつもお世話になってます。
今回お久しぶりにお会いしたけれど、お二人ともお元気そうで嬉しかったです。

17時頃集合して、お鍋や餃子、サラダにおつまみに。。。
〜こんなに食べれんのかいな?〜と言っていたメンバーもいざパクパク食べてみると。。。

≪案外食べられるモンやな☆≫と驚きの消費。。。

久しぶりに会ったメンバーもいたし、Blogやmixiで情報が入ってくるメンバーもいるので色んな話題に花が咲いた。

持っていったお酒も順調に消費したけど、あたい、子どもをお風呂に入れて、パジャマでの飲み。
どんだけくつろがせてもらってんねん☆という感じで楽しめました。

アタイは3時頃には撃沈してしまったけど、何人かはもっとしゃべってたみたい。


そして恒例の、朝食♪

みつよちゃんのお母さんが用意してくれる朝ご飯は、二日酔いなんてぶっ飛ばすボリュームと美味しさがあるので、何から何まで甘えちゃってしまいました。

何やかんやでお昼前までお邪魔して、帰路につきました。

また集まる機会があれば楽しいです。

ありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009.5月連休のイベント その1 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる