日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会4連チャン

<<   作成日時 : 2009/04/02 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の日記で呼び掛けた飲み会から4連チャンで飲み会が続き、体調がイマイチな状態のアタイです。

《28日 土曜日》
久しぶりのメンバーが集まり、楽しい飲み会でした。
アタイ家での飲み会は初めてかしら?
高校時代の友人に中学校時代の友人も加え、4人での飲み会。
寿司や刺身もあり、ピザも宅配して、ビールに日本酒、チューハイに梅酒っと。
結構飲んだし、結構しゃべりまくりました。
やっぱ、同級生の飲み会って楽しいね☆


《29日 日曜日》
飲み会の次の日でかなりの二日酔いやったけど、仕事でした。
しかも、仕事の定時終わった後、得意先と、得意先のお客さんとでの飲み会。
ソチラは普通に仕事の間柄なので、緊張感の持続がしんどかった。


《30日 月曜日》
この日も普通に仕事。
三日酔い状態で、かなり厳しい仕事でした。
しかも、仕事の定時後、会社での宴会。
今年は新入社員がいないので、ただの飲み会。。。
と、思いきや、アタイが勤続丸10年ということで、祝ってもらいました。
会社から金一封でた!


《31日 火曜日》
いよいよ四日酔いに突入。
体調に異変が。。。
手足がむくんで手の指が曲がりません。
かなり危険な状態です。

でも終業後、おいしいパスタ屋があるということで、お母さんに連れられ行きました。
パスタがメチャ美味くて、思わず白ワインをいつものペースで飲んでしまいました。



以上、飲み会4連チャン。
ま、最終の1日は飲み会というよりは普通の食事ですが、4月に入ってまず2日間は休肝日としてます。

水分をしっかり捕って、手足のむくみもだいぶ良くなりました。


さて、明日から出張で3連勤。

あれっ?!またアタイ、無休の連勤地獄に突入してる??

次の休みまで。。。あと、24日。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み会4連チャン 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる