日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS シンケンジャーショー

<<   作成日時 : 2009/03/20 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、久しぶりの休日だったので家族サービスならぬ、アタイJr.サービスでした。

数週間前から楽しみにしていた《侍戦隊シンケンジャー》ショーを見に行きました。
もう、今日のために、幼稚園で頑張り、熱が出ても病院で点滴を頑張り、注射を頑張り、お方付けを頑張り。。。
待ちに待った一日です。


アタイも小さい頃はお父さんに連れられて、よく仮面ライダーショーやギャバンやシャリバン、キカイダー等のショーを見に行きました。

アタイが良く見に行っていたのは、あやめ池遊園地でしたが、今は跡形もありません。


さて、今日行ったのは、奈良Family。
屋上にあんな芝生の公園があるとは知りませんでした。
店舗もかなり大掛かりな改装中でしたので、リニューアルオープンの時は嫁さんサービスに行くことになりそうです。


アタイJr.やこーちゃんにとっては初めての戦隊ショー。
怖がるんじゃないかと思っていましたが、なんの、なんの。
思う存分楽しんで、シンケンレッドのサイン色紙(500円)もGetできて、大満足の一日だったのではないでしょうか?


奈良にはなかなか戦隊ものを見る機会がないので、良い思い出になったかな?と親バカを発揮しました。



最近、面白いテレビ番組があまりありませんが、
今も昔も、戦隊ものは子供達の憧れなんですね。

頑張れ☆侍戦隊シンケンジャー!





みなさんの懐かしのアニメや戦隊ものの思い出は何ですか?
アタイはアニメだけじゃなくて、《少林寺》にもハマッテタなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22
◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22TBごめんなさい!遊びに来てね!(^^)/ ...続きを見る
シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボッ...
2009/03/22 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいですね。戦隊ショー行きましたよ。ほんと親ばかですけど一生懸命並んで写真とってお金使いましたね五人みんなと握手できる権利ゲットしたのに、わが子はぜったい青とか緑なんです。赤がびしっと手を出してくれてるのに「やだ」って^^ヾ勿論、ピンクも無視してました。そういうワタクシも赤より青キャラが好きでした
どるちぇ
2009/03/21 20:45
>どるちぇ様 コメントありがとうございます。
アタイJr.は、シンケングリーンがお気に入りみたいです。前回のゴーオンジャーはメンバーが7人もいたので大変でしたが、今回は今のところ5人の侍で行くみたいなので、お気に入りをしぼりやすいですね。
NAN
2009/03/30 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンケンジャーショー 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる