日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹き初め

<<   作成日時 : 2009/01/05 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、新年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、新年になってからのアタイ家はというと、

〜元旦〜
朝、5時起きで親戚のお寺へお参り。(アタイのみ)
アタイ実家で朝食。アタイお父さんの実家(母屋)へご挨拶。
近くの神社へ初詣。

〜2日〜
アタイお母さん親戚の新年会。毎年行なわれる新年会で
約40名の宴会です。(1/3はちびっ子)
宴会の後は温泉に入って、解散です。

〜3日〜
嫁さんの実家(神戸)へご挨拶。お泊まり。

〜4日〜
アタイのみ帰奈。何とかUターンラッシュに捕まらずに帰れました。
少し時間が出来たので≪吹き初め≫に行きました。
山間にある自然公園駐車場にて。
画像
来週の月曜日、トロンボーン&Tubaの知り合いを集めて
アンサンブルやオケスタなど、楽器を吹いて遊ぶ企画を計画中です。
現在10名程参加表明を聞いております。

もう少し参加者多くならないかなぁ〜。。。

詳細が知りたいという
トロンボーン&Tubaの方は連絡欲しいですね。
ちなみに集合地は奈良です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吹き初め 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる