日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の練習

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、次回の演奏会

アンサンブルフリーの練習でした。

土曜日の練習と言うこともあり、現役大学生はクラブ活動の日でもあるということで、トロンボーン・Tubaパートは、アタイ一人。。。

でも、結構、聞覚えっぽかった所も一人で吹くと結構練習になりました。
  ↑↑おいおい。。。聞覚えはアカンで!

それにしても本番が楽しみです。


今日の名言(指揮者:浅野くん)

  ・もうイイです☆

  ・ケツで!ダブルケツで! やっぱケツ最高!
   じゃ、膝ケツで!


  ・中学生が。。。

  ・紫禁城〜〜☆ 


練習場所は中ホールだったのですが、お隣の大ホールでは尼崎市内の中学校が定期演奏会を開催してました。

おそらく、コチラの練習の音はかなりウルサかったのではないでしょうか。。。

3年生最後の定期演奏会をジャマして御免ね。。。
という意味の上から3つ目のコメントです。

アタイは仕事の都合で、あと1回練習に行って(24日)、もう残すは本番です。

本番のBlog記事も長くなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の練習 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる