日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日がない!

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の日記に
次の休日は10月5日と書きましたが、仕事になりました。

よって、次の休日は1週間延びて10月12日です。









いや、いつものアタイらしく、無理矢理休日を ねじ込もうか?!

と、企んでます。


どうせねじ込むなら・・・、お天気の様子をうかがってからにしますか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様!相変わらず忙しそうだね〜。
雅も休みがないの。
今日はお座敷は行かないけど、今日は法事で来週とその次の日曜も仕事。
何も予定がない「休暇」が欲しいぃぃ。
「無理矢理休日」うまく取れますように(祈)

2008/10/05 07:13
>雅様 コメントありがとうございます。
と言うわけで、新記事書きますが、休みをねじ込みました。でも、当然平日です。仕方がない。。。
NAN
2008/10/06 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日がない! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる