日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS この3週間 その1

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3週間であったこと。

  ・オーケストラ・アンサンブル フォルツァ本番
  ・フォルツァ 打ち上げ
  ・春鹿サン 酒蔵まつり
  ・あとは仕事(出張:東京、名古屋×2、神戸)


主には上の3つやけど、その他は、ず〜〜っと仕事で、日曜日や祝日(敬老の日・秋分の日)も、仕事でした。

で、次の休みを見てみると・・・10月5日(日)までありません。

休みの日が来るまでPCに向かわず、Blog記事を延々と書かないのはダメだと思い、少しずつでも書くことにしました。


≪フォルツァ本番≫

実は、前日練習の段階で必要なモノ全て運び込み、当日は身軽状態な電車で行きました。
本番終了後は家族に必要物を持って帰ってもらうという寸法です。

今さらですが、少し感想を書くと、
  『オープニングはとっても難しかった。』
  『オセロはとってもたくさん吹いた。』
  『メインはとってもノリノリだった。』

この3点。。。。で、今回のフォルツァ本番は、とっても楽しかったです。

久しぶりに、(本番で)楽器を吹くに当たって新たにやってみたいことも出来たし、今回の3曲も初挑戦の曲だったので、とっても勉強になりました。

聴きに来てくれていたお母さんも『かなり良かったわ』と言ってくれました。
また『メインの指揮者がとっても楽しそうに指揮してるのが格好良かった☆』とも言っておりました。



でも、後になって気付きましたが、ホールに本番用の“ズボン”を忘れてしまい、とても慌てました。
ホールに忘れ物。。。初の失態です。。。手元に戻って来たのは本番後10日経ってからです。

ズボン預かってくれていた団長様、ホンマありがとうございました。



≪フォルツァ打ち上げ≫

ズボンを忘れていることなど知らずに、打ち上げに参加。
打ち上げが始まるまで、少し時間があったので、大阪・京橋の立ち飲み屋で一杯ひっかけてから向かいました。※スイマセン。ウソです。3杯はひっかけてます。

久しぶりに参加した打ち上げは、近くの席に金管のメンバーがいてくれたのでとっても楽しかったです。
だって、昔と違い、知らない人の割合が多くなってきてるんやモン。。。

でも、みんながホンマに楽しそうにお酒を飲むのを見てるだけで、アタイはその場に居ることがありがたく思いました。

皆様、ホンマにお疲れ様でした。


つづく。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この3週間 その1 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる