日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習後

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日・明日は、オーケストラ・アンサンブル・フォルツァの強化練習です☆

芦原橋にある『浪速人権文化センター』での練習ですが、
家まで帰らず、新今宮駅周辺にて宿泊してます。


一泊 何と☆2000円☆

ホンマ、泊まるだけです。
部屋にあるのは
 ・布団
 ・ごみ箱
 ・テレビ
 ・エアコン
 ・灰皿
以上。。。。(__;)
コンセントが辛うじて、テレビの裏側に見えます。
使いにくそうです。


お恥ずかしながら、通天閣のお膝元《新世界》初体験です!
しかも、一人で徘徊しました。

やっぱり串カツが美味しいッスネ☆(^ε^)
お酒は、偶然《春鹿サン》発見!(`∀´)
もちろん美味しくいただきました!


新世界で少し飲んで戻ると、大浴場の時間が終わってた。。。(__;)

明日の朝からシャワールーム取り合いでしょうか?!Ψ(`∀´)


今日は、もう寝ます。

明日も朝から練習しまくり☆


夜には嫁さんの自宅へ行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習後 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる