日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS アタイJr.の絵

<<   作成日時 : 2008/07/17 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、こーちゃんが検査入院の際、おもちゃがないと寂しいだろうと言うことで、
おもちゃを数個、持っていきました。

嫁さんの実家で面倒を見てもらっているアタイJr.は、元気に活発にじーじとばーばを振り回しているようです。

そんな時、こんな事があったそうです。。。。



アタイJr.『れすきゅ〜すとらいかーがない!』
ばーば(義母サン)『え??何??』
アタイJr.『れすきゅ〜すとらいかー☆』
ばーば『何?ソレ?トミカ?』
アタイJr.『れすきゅ〜すとらいかーはね、れすきゅーほーすの!』
ばーば『どんなの??一緒に探しましょ。』


と、二人で家中探したそうなのですが、見つかりません。
しかも ばーば は、どんな代物かも分からない。


ばーば『じゃ、アタイJr.、どんなのか描いてみせて。』
アタイJr.『うん☆』


と言うことで、描いたのがコレらしいです。
画像
最初、アタイが見た時は、消防車か何かを描いたのかな?と思ったのですが、上記のエピソードを聞いて納得しました。
画像レスキューフォース の レスキューストライカー は こーちゃんと病院に行っていたので、もちろん家にはなく、いくら探しても無いはずです。

それにしてもこの絵、見れば見る程、良く描けてます。

色遣いは まぁ、こんな感じですし、
絵の右中央部に見える『○』。
コレは、この部分に丸い形の
稼働部があります。
しかも、何だか
遠近法まで使われている様な。。。

子供は、日々、進化しているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタイJr.ちゃん上手い!!ブラボー☆

こーちゃんその後読みました。
引き続きお大事にね。
こーちゃんはもちろん、お兄ちゃんも頑張って(我慢して)いるはず。
親としてはいろいろ大変でしょうけど、雅はいつでも見守ってるからね♪
どんなときも笑顔でね(^^)vダァーーー

2008/07/19 09:37
>雅様 コメントありがとうございます。
心配していただきありがとうございます。嫁さんも辛いと思いますが、本当はアタイJr.が一番頑張ってるのかもしれません。『こーちゃん眼の病気でおおきな病院に行ってるんだ☆』と公園で出会った初対面のお友達のお母さんにも大きな声で説明しているそうです。もう、ちゃ〜んと分かってるんですね。
NAN
2008/07/19 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アタイJr.の絵 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる