日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習と検査と。

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末からの出来事は色々と多かった。


≪12日土曜日≫
朝一番で散髪に行き、修理に出していたメガネと新しいメガネが出来上がっているので引き取りに行く。
このメガネ屋さんが、いつも通っているメガネ屋さんやねんけど、大阪の八尾にあって、アタイ家からは少々遠い。
でも、メガネを選ぶのって慣れた所が良いよね?
散髪屋さんも幼少の頃から通っている所に通ってます。

お昼には高校時代の恩師所有の『会館』へ。
高校時代の友人4人と集まって、アタイ編曲のアンサンブルをして遊んだ。
途中、同じく高校時代の(交流のあった女子校の)後輩の女の子が、愛娘の顔を見せに来てくれた。旦那さんも一緒に来てくれたが、なかなか良さそうな感じの人だ。カワイイ二人の赤ちゃんに 心 和まされた。

そのまま夜は夕食食べて、飲み。ホンマ、合宿みたいや。
明日、朝早いメンバーがいたので、2時頃には就寝。(遅☆)


≪13日日曜日≫
オーケストラ・アンサンブル・フォルツァ練習日。
練習場に駐車場が無く、施設の事務の方にお願いして、施設敷地内に車を置かせて頂いた。(感謝☆感謝♪)
午前中からガンガン個人練習も出来たし、Tuttiも(長かったけど)充実した内容で『練習した!』という実感がある程だった。

あと、前回の演奏会CDを買いました。

午前中、としあきさん(指揮者)が、こーちゃんの記事を読んだらしく、
『大変な時やと思うから、無理しないで何でも言ってな』
『コンサートとか出てる場合ちゃうねん!って事無い?』
と、気を遣ってくれた。ありがとう。。。

こーちゃんのその後については、別の記事にするとして、なかなか声をかけにくい話題なので、たくさんの人に気を遣わせてしまったかなぁ?と思ってます。  ※書かない方が良かったでしょうか?

と言うのも、気を遣わせてしまって、
『NANたいへんやから、次の演奏会の出演依頼するの控えようか。』とか、
『別のTuba奏者のツテはいくらでもあるから、NANは無理しないでイイよ。』

と言う様なことで、アタイの演奏機会が減ってしまうのではないかと少し不安を感じております。
気を遣わず、これからも演奏会に誘って頂きたいと言うことを願ってます。


≪14〜16日月・火・水≫
こーちゃんの検査入院。これに関しては、また別の機会に。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習と検査と。 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる