日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春鹿さん 立春朝搾り

<<   作成日時 : 2008/02/02 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も、春鹿さんの『立春朝搾り』を予約しました。

2008年2月4日のヤツです。


今年も、一部の友人宅や親戚宅に

搾ってすぐのお酒が、その日のうちに届くお酒。

春日大社で、無病息災・商売繁盛・祈願成就

祈願してもらうって言う、縁起の良いお酒。

今年も、楽しみだねぇ〜。

ちなみに、

『立春朝搾りを探せ!2007』企画はコチラ↓↓
http://nannan-tuba.at.webry.info/200701/article_7.html

『立春朝搾りを探せ!2006』企画はコチラ↓↓
http://nannan-tuba.at.webry.info/200602/article_2.html

『2005年の記事』はコチラ↓↓
http://nannan-tuba.at.webry.info/200502/article_7.html


一応、今年も、『立春朝搾りを探せ!2008』を企画しようと考え中☆

みんなも、是非、予約して、おいしいお酒の感想を寄せて下さい。

特に、春鹿さん以外のお酒を飲める方は是非、ご協力を!!

♪〜♪〜アタイのお遊びにおつきあい下さい〜♪〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ。もうまた1年経つんだねー。
今までの仕入れ先だった友人、地元に戻ってきちゃったのよ。
今年はどうしようかなぁ。
せっかくだし協力したいなぁ。

2008/02/03 09:46
今年もやって来ました「立春朝搾り」

 早速、三重・「若戎」と愛知・「蓬莱泉」を買ってきました
 一度「全国制覇」したいものですねぇ〜〜
itsuki
URL
2008/02/04 19:06
>雅様 コメントありがとうございます。
そうです。また一年たってしまいました。。。
今回も、立春を楽しめそうですか?

>itsuki様 コメントありがとうございます。
立春朝搾りを2ヵ所以上楽しめる地域の方は羨ましいですね。会社の若い衆が全国のお酒を予約しているかどうかは不明です。。。が、ひとまず、春鹿さんのはGetしました。
NAN
2008/02/04 22:51
NANさーん!
「越の誉」を手配したよ!!
柏崎まで買いに行かなくちゃと思ってたけど、送ってもらえることになりました。
届くまでもう少し待っててね☆

2008/02/08 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春鹿さん 立春朝搾り 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる