日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お稲荷さんが?!≪画像追加≫

<<   作成日時 : 2008/01/11 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

初めて入った飲み屋さんで、


店員『カウンターへどうぞ〜♪』

奥のカウンターへ座ると……、
目の前に『お稲荷さん』?!
社がガラス越しに……、
まさに、正面!



お店の中庭に向かって座るカウンター。
お稲荷さんがずっと見てます。
画像
お稲荷さん『飲み過ぎたらアカンぞ。』


って言ってるみたいな。。。。



アタイ『商売繁盛たのんます☆』


一口、ひとくち、お稲荷さんに……(乾杯♪)



お稲荷さん『ほほほっ、美味そうな酒じゃの〜。』





だんだん、愛嬌が出てきました☆(^ε^)


お?!もう飲み過ぎてますか?( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■北の誉 純米大吟醸 鰊御殿(720ml)
明治初期北海道の日本海で大量に鰊(にしん)が獲れ、巨万の富を得た網元が贅を尽くして建造されたのが鰊御殿です。そこで酌み交わされたお酒も選りすぐられた絶品でした。そのお酒を再現し現代風に美味しくしたのが、純米大吟醸「鰊御殿」です。醸造用米を半分以上まで精米、仕込み水は小樽奥沢の清らかな「雪清水」を使用して長期低温発酵によるふくよかで透明感のある洋ナシのような吟醸香、純米酒ならではの気品ある深い味わいが特徴です ...続きを見る
のもうぜ!,お稲荷さんが?!
2008/01/12 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お稲荷さんが?!≪画像追加≫ 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる