日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンッ!

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱりパソコンの調子がよくありません。

サポートセンターの横柄な対応にも耐え、時間をかけて再セットアップしたにもかかわらず、電源入れてしばらくすると(自動的に)再起動。


今日も連続4回再起動。
(※再起動はパソコンが勝手にやってる。)

おっ?立ち上がったかな?とOutlookを起動しても(勝手に)再起動。
その後、、、3回目位の再起動の時、もうさすがにブチ切れてしまって、、、

液晶画面を思い切り殴ってしまいました。。。(__;)




ガンッ!と音をたてて・・・
液晶に亀裂が?!

(まだ怒りがおさまらないので)
何や?!Ψ(`∀´#)割れたんか?!コラッ!と


亀裂を指で押さえてみると見る見る亀裂が広がって液晶画面は1/4が真っ白に。。。



もう!こんなパソコン、いりません!
やっと捨てる決意が出来ました。
まだメーカー保証中かしらんけど、新品交換すら受け付ける気がしません。
ま、ココまで壊してるから、交換なんかしてくれへんと思うけどね。

せやけど、そもそも使いもんにならへん機械やったってのが原因やと思う!





○立のプリ○スは、もう買いません。
しかも、アタイ家にあるヤツは、液晶画面一体型。


中身も、外側も、潰してほかします!

ホンマ、腹立つ!ムカつく!Ψ(`∀´#)





それと、来週月曜日の『吹き初め会』の参加者が全然集まりません。

ま、アタイ一人で
あの場所独り占めで楽器吹いてもエエかな?なんて、
チョット弱気なアタイになってます。。。。-_-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、Medyuです。
私のブログへも書き込みありがとうございました!
しかもこんな所にコメントを書いてすみません。。。
どうも同じ職業領域の話なので、首をつっこんでしまいました。

PCってホント、万能じゃないですよね。
むしろ、一応精密機械なので、実は大事に扱わないといけないんですよ。ホントは。私自身PCに八つ当たりすることよくありますけれども。

初期不良なんて言葉、よく耳にします。
サポートの対応もちょっと・・・ね、な所もありますよね。どんどんクレームあげてください。
それが品質改善につながるはずですので。
よろしくお願いします。
液晶を破壊しても人体に影響はないかと思われますが、万一微粒子等が飛び散っていたらお子さんの体に障りますので、今更なんですがご注意下さい。
Medyu
2008/02/20 22:21
Medyu コメントありがとう。
元気にしてますか?確かにPCは万能ではありません。扱う人間が万能ではないのですから。。。その代わり、PCは扱う人間の言う事を100%忠実に聞きます。扱う人間の言う事を聞かないPCが不良なのです。
これからは、一応、精密機械という事を念頭に置いて扱いますね。
あっ、それと、割れたのは液晶の内部硝子みたいで、そこらに飛び散ってはいません。ご心配ありがとう☆
NAN
2008/02/21 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンッ! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる