日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ノロ?

<<   作成日時 : 2007/12/24 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

感染しちゃったみたいです。

上から入れても前から後ろから、そして上へも・・・。
※汚いネタですいません。


食欲がないので水分ばっかり取ってます。
水分しか取ってないから前も後ろも水分です。


昨日はさすがに、仕事が終わってから病院へ行きました。


医師
「ノロウィルスの可能性がありますねえ。その場合、やることは決まってます。
下痢を止めない。点滴を打つ。この2点です。」

アタイ「下痢は止めないんですか?!」

医師
「そう。ウィルスを出し切るまでは下痢が続きます。」


で、点滴打ってもらいました。



そして、今日も仕事です。
年末30日が仕事納めで、それまで休めません。。。(__;)







かなりしんどいぞぉー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー。
その後、具合はいかが?
雅のママさん友達が「流行っているみたい…」と言ってたよ。
しんどいだろうけど、頑張ってね!
くれぐれもお大事にね。

2007/12/28 06:34
>雅様 コメントありがとうございます。
エライもので、お医者さんに『しんどいのは2,3日で治まります』と言われた通り、その日程で治まりました。でもまだ、口元にウイルスがいると考えられるので、職場では気をつけて仕事をしております。今日も仕事です。。。_| ̄|○。。。
NAN
2007/12/29 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノロ? 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる