日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS TV

<<   作成日時 : 2007/12/15 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新ッス。

突然ですが、テレビ買いました。

今まで見ていたテレビが32インチで、
今回購入したのは『42インチ!』

しかもプラズマテレビ!!

地上波デジタル放送(地デジ)チューナー内蔵!!!


デジタル放送って、めちゃめちゃきれいで感激しました。


そして、購入したのはTVだけではありません。


『TVラック』にも少しこだわってみました。

そうです!スピーカー内蔵のTVラック。

and

サブウーファーアンプも一緒に買っちゃいました。


あ〜〜。なんて贅沢なんでしょう。。。


今、先月東京であった NHK音楽祭の放送を

見聴きしながらPCの前に座ってます。


早くBlog記事書いて、ソファーで聴きたい♪




クリストフ・エッフェンバッハの『ラ・バルス』面白そ☆

どんなん買ったかは↓をクリック↓



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜お金持ち!!
すげぇー!すげぇー!
雅家はあちこち出費が多くて、テレビまで回らないよ(;_;)

2007/12/21 17:26
>雅様 コメントありがとうございます。
アタイ家は、今のうちにテレビやオーディオにお金をかけないと、子供が大きくなってくると出費がかさみますので・・・。あ〜〜。仕事頑張らないと・・・。
NAN
2007/12/26 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TV 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる