日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し?

<<   作成日時 : 2007/12/02 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、高校時代の友達と飲んでた時、一緒に誘おうと思っていた中学校時代の友達に電話してみた。

ちなみに、高校時代の友達は男友達、中学校時代の友達は女友達。

 アタイ:ア
 女友達:女



  ア『オッス!最近、何やってるん?』
  女『あ〜☆久しぶりぃ!今な〜☆引っ越し準備してんねん☆』
  ア『エ(@_@;)ドコ引っ越すん?』
  女『しゃんはい』


  ア『……なに?ドコ?』
  女『せやから、シャンハイ☆旦那の仕事の都合で12月5日に引っ越しやねん☆』
  ア『行く行くとは聞いてたけど急やな!どれくらい行く予定なん?』
  女『まぁ〜☆さんねんやね☆』
  ア『正月には帰ってくるん?』
  女『正月には帰れそうかな?向こうの正月の2月には。。。(-_-)』
  ア『。。。(__;)お疲れさまです。。。』
  女『中学校時代の友達達に連絡する間がないからNANクン頼むわ☆じゃ!(`∀´)』


というやりとりがあって、電話を切った。


急な話やったけど、
まぁ、頑張ってくれ!



今後の連絡の取り方を聞くの忘れた!Ψ(`∀´#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越し? 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる