日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス

<<   作成日時 : 2007/10/16 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
いきなりですが、ストレスを発散するのって、みんな、どんなことしてますか?


  ・バッティングセンター?
  ・大声で叫ぶ?
  ・走る?
  ・寝る?
  ・ゲーム?
  ・サウナ?
  ・泳ぐ?
  ・歌う?
  ・散髪?
  ・楽器を吹く?


 ↑↑どれもイイ感じッス☆( ̄〜 ̄)ξ↑↑

色々あると思うけど、アタイは何といっても

『お酒』。。。。。(^ε^)-☆


なんだけど、今日は心があまりにも荒(スサ)ンデテ
こんなん飲んでます☆(__;)



ビールの中ではアタイは『サッポロビール』が好きだ。


とは言っても、

アタイも、知り合いのお姉様同様、
アタイにとって


『ビールは水!!』


なんで、ノドの渇きしか満たしません。
  ※ノドを満たしてるかも疑わしいですが。





アタイ、いつから一人酒が好きになったんやろ?


にぎやか大好き人間やったのに…。。。





ダメだ。。。。。。今日はだいぶサガッテマス。



次のストレス発散は。。。


早く帰って、子供と遊ぼうかな?!ε=┏( ・_・)┛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
読んだけど…呼んだぁ?
雅はお酒を飲むために生きているようなもんです。
酒で死ねれば本望!←マジです。

最近ね、サッポロ☆をよく飲むよ。
冬物語も20年見守り続けてきたし。
なーんて言ってるけど、所詮は「水」(笑)

で、少しはアガッタかな?

2007/10/17 14:54
>雅様 コメントありがとうございます。
アタイもお酒で死ねればイイかな?
ホンマ、ビールは所詮『水!』

仕事でサガッタのは仕事でアゲルしかない!
NAN
2007/10/18 13:50
ワタクシは飲んで騒ぐと発散できます♪しかし…若かりし頃はどんな「飲み会」でも騒げたのですが、今は相手を選ぶようになりまして…。皆様お忙しそうですし…なかなか発散できませんね。その時は声楽で発散かな。おバカ騒ぎができた頃が懐かしいですぅ
NANさまの調子がcresc.になりますように^^
ドルチェ
2007/10/18 21:28
>どるちぇ様 コメントありがとうございます。
アタイも飲んで騒ぐの大好きです☆
バカ騒ぎが出来るメンバーでないとダメですけど、発散になりますね。(゚∀゚)!!
少しずつ頑張ってます。
NAN
2007/10/20 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレス 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる