日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧友

<<   作成日時 : 2007/09/29 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、って言うか『今』中学校時代の旧友に会った。

駅の改札入ろうとしたらすれ違って、

『あっちゃん?』

って声をかけたら、『NAN?』ってわかってくれた!

あっちゃん
『こんな太ってるのによくわかったなぁ〜☆』

アタイ
『アタイも太ったよ☆(*´∀`*)すぐわかった?』

あっちゃん
『わかるよ!そんな変わってない!』


だって!それから

今何してるだの、どこに住んでるだの、結婚してるだの、あいつはどうしてる?だの、10分くらい立ち話。


連絡先を教えて、解散。


中学校卒業以来か?
と思う程久しぶりだった!

友達はいつまでも友達やね☆( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旧友 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる