日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS アタイは好き☆

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

演奏会の感想や報告を書こうと思ってますが、

仕事が忙しくて、チョット時間かかってます。


今日のニュース↓↓

日本酒が嫌われる3つの理由
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0709/14/news010.html


アタイはお酒、好きやけどねぇ〜☆

アンケートに答えてる人達って、
安っっっっすいお酒の事しか知らんねやろうねぇ〜☆

かわいそうねぇ〜☆














なんてコレっぽっちも感じません。

同情の余地無し!


美味しいお酒は自分で探して、自分だけで楽しむからこそ、よけい美味しくなりますから。。。



それと、最近はビールと発泡酒の味の違いすらわからない様な『味音痴』な人が増えてるらしい。。。

そりゃ、お酒の味にも『音痴』なんでしょ。

残念ね〜♪



あっ、アタイ、お酒至上主義ではなくて、

一杯目のビールは好きかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
興味深い記事だね。
確かにその通りだと思う。
だけど、雅もかわいそうねぇ〜なんて思わない(笑)

えぇーっと、一杯めのビールに命懸けな日々です(大笑)

2007/09/18 14:33
まだまだ一杯目のビールが美味しい気温ですね。
いつになったら過ごしやすい季節が来る事やら。。。
NAN
2007/09/21 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アタイは好き☆ 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる