日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリ君2

<<   作成日時 : 2007/07/25 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
っちゅうわけで、

100円『も』する

ガリガリ君リッチRichチョコチョコ

買いました!
関西地方も梅雨が明けてこれから暑い日が来ると思うと、アイスのひとつも食べたくなるじゃないですか☆


良く見ると、コレは『氷菓』ではなく『ラクトアイス』って書いてます。

どういう事か良くわかりませんが、
けっこう美味しかったッス☆


普通のガリガリ君に比べて、
たかが40円違いか、
はたまた1.67倍もするプレミアか。。。


評価は別れると思いますが、アタイはまたいつか食べたいと思いました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!100円『も』するガリガリ君を買ったのね(笑)

アイスは乳成分の量によって種類分けされるのよ。
多い順からアイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス。これらは乳固形分(乳の水分以外の成分)を3.0%以上含まれるのが条件。
乳固形分3.0%未満のものは『氷菓』と言います。

ま、お酒で例えたら精米歩合によって本醸造、吟醸、大吟って感じかしら〜ん☆

2007/07/26 17:19
うぅ、なんて目に毒なものを…。ただいま、結婚式に向けてダイエット中。茶ばっかり飲んでたら好物のミツヤサイダーがメチャ甘ったるぅ感じるようになったよ。メタボリックよ、さらばじゃぁ!
でも一回食べてみるか…ボソボソ
カワグゥ
2007/07/29 17:47
>雅様 遅レスすいません。
ふむふむ。。。なるほど。。。乳成分が多いほど高くなるっていう仕組みにも見えますね。

>カワグゥ あなたはそのままで良いんじゃない?(悪魔のささやき)美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで。。。何を我慢する必要があるのです。
さぁ、またお盆にアタイと一緒に飲みに行きましょう☆
NAN
2007/07/31 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガリガリ君2 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる