日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスキューカンバー

<<   作成日時 : 2007/06/30 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ペプシから出てる 日本限定販売の『アイスキューカンバー』もう飲んだ?

珍し物好きのアタイが、早速買いそうなネタでしょ?

で、早速飲んでみました。


≪見た目≫

とにかく色づかいが面白い。

キューカンバーって『胡瓜』のことらしいですが、

まぁ、胡瓜の画像関係は一切なく、

なんだか『緑色のイメージで!』って感じです。


≪香り≫
ホンマに胡瓜の香りがします。っていうか、瓜系の青い香りです。

何だかメロンソーダを思い出すような。。。でも胡瓜です。


≪味≫
胡瓜のような、辛口のメロンソーダのような味わいです。

アタイは決して嫌いではありませんが、

嫁さんからは酷評をいただきました。一言。。。

〜気持ち悪い〜 と。。。。_| ̄|○。。。



≪総合的にみて≫
この企画、アタイは大好きです。

胡瓜という着眼点も良いし、話題性だけではなく

完成度も高いと思います。

ただ、ペプシらしい『嫌いな奴は☆飲まんでヨシ!』
☆━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というような姿勢も感じられ、本当にすばらしいと思います。

アタイの嫁さんのように

『わざわざ買って飲まない☆マズ(゚д゚;)!!』という人もいるでしょう。

そんなんエエんです。

この『瓜系』の青い感じと炭酸ガスの清々しさを楽しめる人だけが

飲む、そんな飲み物だと思いました。



ちなみにアタイは、この画像で累計5本目。

わざわざ買ってでも、おもしろ企画を応援したいッス。Fight☆⊂(゚∀゚*)


みなさんのご感想は?もう飲みました?

酷評の方が多いでしょうか。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。酷評(笑)
飲んだ!飲んだ!
でも、雅は一口だけ。
コレ、けっこう話題になってたよねー。
香りは確かに胡瓜だった。
味は美味くもないけど、不味くもないって感じ。

しっかし、5本も飲んだ人がこんな近くにいたなんて…ぷぷっ。

2007/07/01 17:48
>雅様 コメントありがとうございます。
会社の同僚も大酷評してました。(笑)
同僚『めっちゃマズイやん!』
アタイ『アタイは結構好き☆』
そんなやり取りが行われました。
NAN
2007/07/02 10:24
ヒルス・ブルはここまで限定しないです。
ここに販売♪
ヒルス・ブルはここでひまへ限定しなかったー。
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2007/07/05 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイスキューカンバー 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる