日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲーム

<<   作成日時 : 2007/06/24 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

さてさて、みなさん。
昨日最終回3時間放送のあった『ライアーゲーム』観ました?


アタイはヤング○ャンプで原作を読んでいるので、
先週まではとっても楽しく観てました。

だって、原作を知らない嫁さんが熱心に観てるし、
人を欺くトリックは、原作通り。。。

でもね。アタイ、すごく気になっててんけど、
今、原作3回戦の途中やねん。


どういう事かというと、

テレビが原作を追い越すという『タブー』が行われたわけです。

といっても、若干のテレビオリジナルストーリーであるのは
分かってましたが。。。


今、原作の方、メッチャオモロイッス☆


だから。。。だからこそ、昨日、最終回を楽しみに観たんッスよ☆





せやけど、何??アレ??

子供寝かしつけてから観ようと思って、HDDレコーダーで
録画しながらの追っかけ再生で観たんやけど、

『おっ?!これは今までのあらすじ説明か?!』
『ココモ観たな。。。』
『おっ!!若干ストーリー入ってる?』


ってな具合で、早送り・・・チョット巻き戻して再生・・・。
また早送り・・・と観てると、約1時間30分で見終わりました。


しかも、なんだか中途半端な終わり方。。。


アタイは原作を続けて読むからイイけど、
嫁さんは変な終わり方だったので、かなり怒ってました。

今朝、あまりの怒りに、なかなか寝付けなかったらしく
かなりテンション sage sage ↓↓でした。



だから『タブー』だって言ったのに。。。


続編、もしくは、映画での続編が期待されるところッスね。


LIAR GAME 1 (1)



↑↑大人買いする人は楽天で☆
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
LIAR GAME
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ドラマ最終回 ...続きを見る
LIAR GAME
2007/06/25 05:59
「LIAR GAME(ライアーゲーム)」
【新刊】 LIAR GAME [ライアーゲーム](1-4巻 続巻)原作:甲斐谷忍 週刊ヤングジャンプ2005年12号より不定期連載中。2007年4月14日〜同年6月23日まで、フジテレビ系列で土曜日23:10〜23:55に設置されたドラマ枠「土曜ドラマ」で放送。★キャスト★神崎直:戸田... ...続きを見る
映画・テレビドラマ化 漫画リスト
2007/07/17 20:46
ライアーゲーム LIAR GAME  DVD-BOX
ライアーゲーム DVD が人気です。おもしろかったっすよね〜けっこう遅い時間だったけど、すっかりはまっちゃいましたDVDの人気もわかりますよね。ストーリーおもしろいから、またみたいって、思いますもん。あの、なんというかVシネっぽい感じ... ...続きを見る
テレビドラマ・映画・DVD
2007/07/22 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライアーゲーム 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる