日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお泊まり♪

<<   作成日時 : 2007/05/23 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日からアタイJr.が、嫁さんトコの
お父義さん・お母義さんの家に、一人で『お泊まり』に行っている。


嫁さんの実家に、お父義さんもお母義さんも用事が無くて

ちゃんと面倒を見られるから、

アタイ『いっぺんお泊まりしてみよか?』

と言うことで、昨日、ちょっぴり飲んで帰ると。。。



アタイ『おっ?!今日からアタイJr.お泊まりか・・・』
      (何だか部屋が静かでちょっぴり寂しいな)


最近、ひたすらしゃべり続けるアタイJr.。


〜〜 (トミカの)はいぱーれすきゅー 〜〜

  〜〜 あんぱんまん 〜〜


そんな声が、今日はない。。。

ま、嫁さんもアタイJr.-βも、しばらくゆっくり眠れるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふふ^^
NAN様が「アタイJrちゃんシック」なのでは?アタイJrちゃん帰って来た時のNAN様のテンション高そうですね〜ふふふ
どるちぇ
2007/05/23 22:07
>どるちぇ様 コメントありがとうございます。
金曜日まで行ってる予定なんで、結構寂しいです。アタイJr.がこんなに長く(親から)離れた事がないので、ちょっぴり心配してるんですが、アタイの子離れが難しそうだと言う事も・・・心配です。
NAN
2007/05/23 23:24
ヒルス・ブルは、NANで父にblogしなかった?
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2007/05/24 13:12
ふふっ。お泊りは今日までなのね?
やっぱり寂しい?案外「親の心子知らず」かもね(笑)
我が家のプチは1歳前からお泊りしてますが、一度も雅を思い出して泣いたことはありません。
性格の問題もあるけど、自立の早い娘です(^_^;)

アタイJr.ちゃん、ほんの数日でもいろんなこと経験して成長してると思うよー。
楽しみだね♪

2007/05/25 06:42
>雅様 コメントありがとうございます。
アタイJr.は、結構機嫌良くやってるみたいです。
アタイJr.も、プチちゃまの様にしっかりした子に育って欲しいです。どんなことを覚えて帰っているか、今から、本当に楽しみです。
NAN
2007/05/25 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのお泊まり♪ 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる