日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えた!

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

仕事で使う靴を買いに行った時、色々見て回っているうちに買ってしまいました。


仕事で使う以外の靴を。。。↓↓
画像

この色遣い見て♪アタイ赤色大好き♪

この質感・色遣いに『萌え』てしまって、買っちゃいました。

写真の撮り方も、何だか上手に出来ました。ますます 萌え♪


そして、驚く無かれ!この靴、何と?!

☆ 安全靴 ☆ なの ☆


アタイ、普段から『安全靴』大好きで、
ホンマ、『安全靴 萌え〜♪』


えっ?!『安全靴』って何って?!

  足の先に鉄ちんが入っていて、うっかり重い物が足の上に落ちても
    足の先を守ってくれる、強靱なつま先の靴なの♪
      要は、作業靴ね!決してケンカに使ってはいけません。


普段から安全靴をはいてるからって『ヤンキー』じゃないよ。(汗)

昔は、安全靴って、ダサイデザインの物しかなかったけど、
最近は、スニーカー風・バッシュ風な物もあるし、
すごく軽量化もされてて、全然重くない!
  ※そんなに高くないしね。



そんな『安全靴』がアタイは大好き


何だか『戦う父ちゃん』って感じしない?


↓アタイは安全靴を応援します!↓※何のこっちゃ?

↑安全靴 萌え〜〜♪↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エンジニアブーツとは?
エンジニアブーツってご存知ですか?エンジニアブーツって言われてもわからない人は、安全靴って言えばわかるかな・・・。安全靴は作業の時に、靴紐が作業者が足下のモノに紐を引っ掛ける恐れがあるので、靴紐を取り除いた靴。元々は作業用だったんだけど、現在ではファッションアイテムとしてメンズ、レディースどちらにも人気がある靴です。ジーンズファッションに合う靴ってことで、エンジニアブーツはバイクに乗る男性に人気があったんだけど、人気映画の「NANA」のヒロインがレディースのエンジニアブーツを... ...続きを見る
エンジニアブーツ
2007/05/29 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わあーー可愛いぃーーー!
安全靴、知ってるよ。
我が家のメカニックも若い頃仕事で履いてたから。
でも、黒しかみたことない。しかもデザインもダサダサのやつ。
最近は、赤いのもあるんだぁ♪
雅も、赤って好きだよ。
以前はスニーカー持ってたし、バッグにコートにいろいろ。今はお財布が赤です。

ごめん、雅もちょっと萌えた!しかも朝から(笑)

2007/05/10 06:42
>雅様 コメントありがとうございます。
最近は本当に色々なデザインが出ているので、中にはカッチョイイヤツもいます。
朝一番から安全靴に萌えるなんて、さすが雅様(笑)
NAN
2007/05/10 13:10
この安全靴おしゃれですよね(^_-)-☆
軽そうだけど・・目方はどの位あるのかな?
でも人力車を引っ張る車夫さんにはやっぱ地下足袋ですよネ☆彡
朝酒昼寝
2007/05/11 13:58
>朝酒昼寝氏 コメントありがとうございます。
重さ量ってみました!両足でちょうど1kgでした。
う〜ん。軽いとは書いたけれど、そんなに言うほど軽くはないですね。
奈良の人力車には乗った事ありませんが、みんな地下足袋で走ってるみたいです。最近は、女性の人力車引きもちらほら見受けます。
NAN
2007/05/12 22:43
ヒルス・ブルは、NANが靴を仕事する?
ここでNANとここへNANが靴みたいな仕事しなかった?
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2007/05/16 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
萌えた! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる