日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 林檎ジュース到着!

<<   作成日時 : 2007/05/05 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

林檎ジュース到着♪
画像


先日記事に書いた、林檎ジュースが到着しました。

アタイと嫁さんとで早速お味見。。。


むぉわ〜!美味!!(゚Д゚)ウマー


濃縮還元ジュースと違って、甘味も濃ゆい感じがするし、
飲んだ後の あと味も グッ っと押し味がある。



いやぁ〜ホンマに美味しいなぁ〜。

パッケージには、
『開封後は冷蔵庫に保管し、4日以内に飲みきって下さい』
って書いてあるけど・・・、

絶対、1,2日で飲んじゃうよ!



林檎ジュースって『内容量 1,000g』って書いてある。

お酒みたいな『○○ml』じゃないんだ。(゚〜゚)ヘー


美味しいだろうと思って、12本買って置いて良かったよ。
 ※思ってた以上に大きい箱に入ってきたんでビックリしました。


↓↓アタイが買った林檎ジュースは↓↓



↑↑アタイが買った林檎ジュースは↑↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステキなクラシック音楽で心を癒しましょう。
心を癒してくれるすてきなクラシック音楽を紹介しています。 クラシック音楽でほっとするひとときを過ごしましょう。   ...続きを見る
癒しのクラシック音楽
2007/05/06 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。美味しそうですねヽ(^o^)丿
飲み過ぎた時に良さそうですね(^_-)-☆
私は、米のジュースと野菜ジュース専門ですが・・・リンゴジュースってアタイJr.-Bちゃんの
離乳時期には絶対飲ませると良いかも??
とにかくリンゴは身体に良いですよね☆彡
朝酒昼寝
2007/05/06 17:58
>朝酒昼寝氏 コメントありがとうございます。
 アタイJr.-Bの離乳食も一日1食
 そろそろ始めております。
 まぁ、お米の汁は、大人だけの特権と言うことで。
 林檎は体に良いでしょうから、お酒の効果と
 合わせて、より健康的になりそうですね。
NAN
2007/05/07 12:37
NANたちが、広い林檎ジュースとか言ったよ
NANたちが、ネットで大きい林檎ジュースや広い林檎ジュースと、大きい林檎ジュースと広い林檎ジュースと、林檎ジュースとかを到着すればよかった?


BlogPetのヒルス・ブル
URL
2007/05/09 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
林檎ジュース到着! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる