日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 主役は君だ!

<<   作成日時 : 2007/05/03 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、アタイJr.-B の お宮参り風 の 写真撮影に行きました。


お宮参り と言うか、お札をお返しには行ったんですが、
写真を撮影してなかったので、連休を利用して撮影です。


  ・アタイJr.-B 着物で一人
  ・アタイJr.とアタイJr.-B ツーショット
  ・家族4人でのショット
  ・アタイJr.-B 裸ん坊天使チャン風

合計4カットを選ぶのに総数20数枚の撮影。

アタイ&嫁さんはスーツ、アタイJr.はレンタル燕尾服での
記念撮影。


残念ながら、写真館内での『個人写真撮影』『ビデオ撮影』が禁止だったので、個人的な記録として残す事は出来なかったけど、アタイJr.-Bの『今しか撮れんやろ?!』と言うようなカットをいくつも撮りました。


今日は、アタイJr.-Bが主役だ!


と言っても、なかなか笑顔を撮るのは難しいんですけどね。

最近アタイJr.は、カメラに向かって『ニコッ♪』が上手ッス。



アタイと嫁さん両方の両親に記念で渡す『大きい写真』の
注文もばっちり♪

カワイイフォトフレームはコレ♪↓↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雅も節目にはいつも写真館で撮ってます。
いいですよね♪
お金もかかるけど、ここはケチらずこだわってます!

アタイJr.-Bちゃんの「裸ん坊天使チャン風」のショットが気になります(笑)

2007/05/05 09:13
>雅様 コメントありがとうございます。
本当に、お写真ってお金がかかりますね。
でも、いい思い出です。
『裸ん坊天使チャン風』は、嫁サンがメチャメチャ『萌え』てました。まぁ、今しかできない撮影でしょうから。。。天使チャンスタイルは2歳のアタイJr.ですらもうダメです。_| ̄|○
NAN
2007/05/05 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
主役は君だ! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる