日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日♪

<<   作成日時 : 2007/04/21 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像
今日は『結婚記念日♪』



でも、今日も仕事してます。。。。



ちなみに、明日も仕事だ。。。。



なかなか お休みが取れなくてごめんね。

昨日、帰りにカーネーション買って帰りました。


ありがとうの『感謝』の気持ちを込めて♪




アタイ、お花のこと良く知らないので、花屋さんに聞きました。

アタイ『(色々ある花束の中で)強くて日持ちするお花はどれッスか?』

お花屋サン『カーネーション♪水に漬けとくだけでも長いこと咲いてるよ。』



だって。


今日の朝には花瓶に漬かってました。
良く見ると、まだこれから咲くのもあるみたい。


綺麗だねぇ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法■
【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 「痩せて困っちゃう!」こんな成功者の声が聞こえます!食べて楽しく健康的に痩せるダイエットで真剣に痩せたいと願う方を、もうダイエットで失敗させない!効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 ...続きを見る
失敗しない楽々ダイエット法!
2007/04/21 22:24
やっぱり ヤフオク だね!!
主婦のみなさんへ いくらでもいいから 稼ぎたい なるべく 簡単に 稼ぎたい 忙しいから 難しいのはいや でも 多ければうれしい  アフィリエイトがはやってますが ヤフオク の方が利益はでます パソコンが出来るのでしたら や... ...続きを見る
やっぱり ヤフオク だね
2007/04/27 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
NAN様の花の選び方、笑えました^^
ワタクシは相手のイメージで色や種類を決めますよ
NAN様は日持ちの良さ…つまり「強さ」で奥様のお花選んだのですね^^うふふ
愛情をかんじますね〜♪これからも奥様への感謝を忘れないでね^^
どるちぇ
2007/04/22 09:34
おめでとうございまーす♪
記念日にお花を買ってあげるなんて素敵ね☆
いつまでも仲良くね。

2007/04/22 12:20
>どるちぇ様 ありがとうございます。
あまりお世話をしなくても、強く咲いているお花はどれか?っていうのがPointでした。まぁ、見た感じも綺麗だったので、決めました。毎日、嫁さんには感謝感謝です。

>雅様 ありがとうございます。
いつまでも仲良く・・・・。
出来なかったら、子供達に笑われてしまいそうですね。すてきな夫婦像ってなかなか難しいですが、二人で少しずつ見つけていきたいです。
NAN
2007/04/22 23:18
何だかおかしいなと思ったら、画像がアップ出来てませんでした。こんな感じのお花をプレゼントしました。
NAN
2007/04/22 23:26
きのうヒルス・ブルが、ここへ記念するはずだったの。
きょうはNANが記念したいです。
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2007/04/25 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚記念日♪ 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる