日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬刺しに!

<<   作成日時 : 2007/04/09 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今年も、この季節がやってきました!

嫁サンの実家から頂く『いかなごのくぎ煮』が、
『馬刺し』となって返って来るのだ!


どぅッスか?!この『照り!』


ぅ〜ん♪美味すぃ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。満月です。すっかりご無沙汰しました。
ぬぉおおお!この馬刺し美味そうです!私も大好物ですよ。自宅で食べたんですか?いいなあ。
満月
2007/04/09 23:04
>満月様 ご無沙汰しております。
アタイの記事の頻度も下がっておりますので、ご無沙汰は仕方なく、大変恐縮です。
この馬刺、ほんのり甘みもあって、お肉に付いていた『馬刺醤油』と一緒にいただくと最高でした!
もちろん、自宅で食べましたよ。
NAN
2007/04/10 00:59
うわぁぁぁ…美味しそうぉぉぉ(涎)

お酒は何を合わせるの?

2007/04/10 14:32
>雅様 コメントありがとうございます。
ふふふ。。。お酒は。。。
とっておきのと一緒に頂きました。
NAN
2007/04/11 11:51
きょうNANの、季節がblogした?
NANは季節blog♪
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2007/04/11 12:11
こんにちは
馬刺しには焼酎ですかね?
やわらかく程よく脂ののったヒレ美味しそうですね。
ロースやタテガミも美味しいですが、酒を飲むにはヒレが良いすよね。
あっ 馬タンもいいな〜 レバも馬い あっ 旨いあ〜 頭の中が馬でいっぱいになってきた。
ヒグマ
2007/04/11 13:59
>ヒグマ様 コメントありがとうございます。
 お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
 残念!焼酎ではありません。もちろん日本酒です。
 脂の甘味と甘口のお醤油〜♪そして生姜。
 う〜ん♪ホンマに美味しかったッス。
 うまうまいッス。
 うしもうまいけどうまもうまいッス!
NAN
2007/04/14 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬刺しに! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる