日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS The・神座!

<<   作成日時 : 2007/01/09 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

関西発祥のナンバーワンラーメンチェーン店

ありとあらゆるラーメンランキングで
『首位』もしくは『確実に上位』に存在するラーメン屋や。


学生の時に、友人の紹介で初めて食べに行った。

1,回目は、あっさりしてるな。。。
  鶏ガラ醤油味は結構さっぱり系で、ビックリする程、
  『美味しいな!(゚Д゚;)』とは思わなかった。
2,回目食べて、お?!だんだん美味しさが分かってきたぞ〜!
  あとに引くと言うよりも、クセになるって感じか?!
3,回目食べて・・・『やっぱり美味しいなぁ〜♪』
  何だか納得の味わいにも感じる。

そんなラーメンや。アタイ『神座』大〜好き!

今日は『香芝店』。あれっ?!ココが本店やったっけ?

http://www.kamukura.co.jp/taste/good_taste.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日開店! 鶴川 ラーメン一鶴(いっかく)
本日(1月9日)、鶴川駅南口前に開店したばかりの、ラーメン一鶴(いっかく)です。 ...続きを見る
マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京...
2007/01/09 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうヒルス・ブルがラーメンも発祥するつもりだった?
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2007/01/10 11:47
今晩は。
ああ神座のラーメンだ!
私も10年ほど前に道頓堀で食べて以来大ファンです!東京でも最近は新宿にお店ができたので結構重宝しています。ハマる味ですよね。
満月
2007/01/10 21:58
>満月様 コメントありがとうございます。
全国的に認知された『ラーメンチェーン店』ですよね。
人気に火がついたのも丁度、10数年前程でしょうか。
アタイも、行く頻度は結構高いですよ。
子供も美味しく食べられますので。
NAN
2007/01/11 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The・神座! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる