日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹き初めた!

<<   作成日時 : 2007/01/08 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

いやぁ〜、吹いた吹いた!

突然の招集にもかかわらず、5人のトロンボーン吹き達が集まって、
一緒にアンサンブルやったよ。
  ※トロンボーン×5人+Tuba×1(アタイ)
   総勢6人♪━(゚∀゚)━!


そもそも、一昨日の晩、会社の新年会の帰り道に

『そろそろ楽器吹きたいなぁ〜。』

と思って、奈良在住のトロンボーン吹き数人に連絡を取ってみた。



やっぱり、何人かはNGやったけど、3〜4人の人はOK♪
アタイを入れると総勢4〜5人!
『アンサンブル出来るやん♪』という事で
強行したけど、ホンマ楽しかった〜。
画像

アタイの持ってるアンサンブルは、数曲しかないけど、
その数曲を心ゆくまで楽しんだよ。


少人数でアンサンブルやりまくりやったから
吹いてる時間がとっても集中的で、結構疲れた。

13時位から吹き始めて、16時前には撤収。
その間、みっちり吹いたよ。

今チョット唇が痛い。。。_| ̄|○


終了後、近鉄奈良駅近くにある『メローカフェ』でお茶。
画像

音楽の話や『今どうしてんの?!』話で盛り上がった。


暖かくなったら、野外で吹きたいなぁ〜。


という話も出たよ。

駅近で、野外で楽器ガンガン吹けるトコ、どっかないかなぁ〜?
寒い時や暑い時は、やっぱり屋内が良いけどね。


集まってくれたみんな、ホンマありがとう!

メチャメチャ楽しかった。※少し疲れたけど・・・。

また集まりたいと思いますんで、その時はどうぞヨロシクね♪

是非、今日の事を
Blog記事で書くなり、
この記事を読んだらコメント書くなり、
してくれると嬉しいなぁ〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またやります☆トロンボーン&バリ&Tuba集会2010☆
年末の忙しさを理由に、なかなかBlog記事を書かないのはあきませんね。 そして、毎日mixiの牧場ばっかり世話して、まったく筆(タイピング)が進んでませんでした。 書くネタは多いんですが、記事にしてなかっただけです。 ...続きを見る
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!
2009/12/29 00:57
Trombone&Tuba集会 2011予告
来年も年明けに 《Trombone&Tuba集会》ヤリマス☆ ...続きを見る
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!
2010/12/08 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吹き初めた! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる