日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の掃除

<<   作成日時 : 2007/01/23 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

今日は嫁サンが一時帰宅して、里帰りからの帰り 準備の為に
部屋の片付けを一緒にする予定だった。


でも、数日前からアタイJrが発熱。


インフルエンザか?!と、焦りもあったが、病院での検査で、
インフルエンザでない事が分かって、風邪から来る発熱だったみたい。

幸い、アタイJr.B.には移ってないみたいやけど、
様子を見ないと行けない。


昨日の晩も、アタイJr.はしんどそうだったみたい。 (゚Д゚;)カワイソ。。。


というわけで、アタイ一人でお部屋の掃除。
仕事も休みが取れていたからね。


お布団干して、掃除機かけて、フローリングの雑巾がけ。

窓を全開にして部屋の空気の入れ換え。

今日は、夕方くらいから寒かったなぁ〜。。。


来月本番でまだまだ忙しいけど、
嫁サンや子ども達が帰ってくる準備を、ぼちぼち やらなきゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
便利な裏技 生活の知恵
お掃除やダイエットなどに役立つ簡単な裏技がたくさん紹介してあります。 ...続きを見る
便利な裏技 生活の知恵
2007/01/24 19:03
重曹でリビング掃除2
今回は前回に引き続き重曹のリビング掃除を紹介します。重曹掃除の前にまた、掃除力の話を少ししますね。リビングの風とおしのことを考えたことがありますか。風を通すようにすれば、部屋の換気ができ、生活臭やホコリを外に吹き飛ばしてくれます。ですので、嵐の日でない限り、1日に1回は必ず窓を全開にして、かぜを通してください。気分もよくなり、良い運気があなたの家に舞い降りてくることでしょう。それではリビングの重曹掃除を紹介しましょう。まずテーブルの汚れを重曹を用いて掃除しましょう。テーブルに... ...続きを見る
重曹の掃除活用術
2007/02/15 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうは部屋へ準備しなかったー。
NANは部屋みたいな一緒するつもりだった?
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2007/01/24 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
部屋の掃除 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる