日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS メガマック

<<   作成日時 : 2007/01/15 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

画像
マクドの『メガマック』食べたよ。


もっと肉・肉してるかと思ったけど、結構バランス良く仕上がってた。


店頭の商品写真ほど、ごっつい事はなかったけど、かなりのボリュームや!


マクドは、グラコロとかピタマックとかよりも、ハンバーガーを極めるメニューを頑張って欲しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メガマック
期間限定のメガマックお昼ご飯に食べてみましたバツラジも取り上げられ宮川さんも食べて好評なことから食べてみたいと思い早速食べてみると分かりやすく言うと量の多いビッグマックの様な感じですが350円分の量はありますよ ...続きを見る
如月瑞穂の独り言
2007/01/15 21:45
越路吹雪
昨夜の晩酌で飲んだのは。。。 新潟は高野酒造さんの「越路吹雪」(純米酒)で〜す 口当たりは丸みがあるのですが喉ごしは切れがあってちょっぴり辛口となっています。辛口にしてはとても飲みやすい。^0^ 名前気に入っています。 ...続きを見る
UMOUMOのか・た・ち
2007/01/19 17:21
メガマックを食べたい
かなり健康志向の私ですが、メガマックにはかなり興味があります。 食べてもきっと美味しいとは思わないし、胸やけとかするんだろうけど、どうしても食べてみたいです。 限定だからかな、ダイエット中でストレスがたまっているからかな。理由はわかりませんが、... ...続きを見る
ニュース - Le Petit Roya...
2007/02/10 00:45
メガマックを食べたい
かなり健康志向の私ですが、メガマックにはかなり興味があります。食べてもきっと美味しいとは思わないし、胸やけとかするんだろうけど、どうしても食べてみたいです。限定だからかな、ダイエット中でストレスがたまっているからかな。理由はわかりませんが、食べたいです。日ごろ、ポテトチップスが好きな妻を非難しているのと同じ人の発言とは思えません。食べたら後悔するんだろうな、と思うものの、ラーメン二郎ほどではないという安心感もあります。「食べたいな ああ食べたいな メガマック」そんな気持ち... ...続きを見る
ブログ-ひろ++'s BLOG-Le P...
2007/02/10 00:48
メガマックとマクドナルド調査
今日から3連休初日ですが、マクドナルドへ覆面調査に行ってきます。覆面調査だから実質無料で食べれるのは嬉しいですよね。節約・貯金のことなら人気ブログランキングメガマックがかなり話題になっていますね、実は覆面調査時は& ...続きを見る
節約貯金!小金持ちhirosiの生活情報...
2007/02/10 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうヒルス・ブルがここまでblogするつもりだった?
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2007/01/17 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガマック 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる