日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2次会。

<<   作成日時 : 2006/11/13 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

後輩の結婚式2次会の案内往復ハガキが届いた。


フムフム。(゜_゜)(。_。)

え゛〜!
日時が12月30日(土)!
in 神戸市 三の宮周辺


年末の『クソッ』忙しい時に!



って思ったけど、よく考えてみれば
仕事納めの後に・・・って事か。。。



悩むなぁ〜!


コレッ!行っとくべきか?!


新郎・新婦共々、アタイの後輩やから
イッパツ、祝ってやるかな!
※仕事納めが遅くならなければ・・・。




それと、気になるのが、
この2次会。みんな行く?(・・?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて聞きました〜
12/30の結婚式の二次会……
ゴールデンウィークの真ん中の結婚式っていうのは
ありましたけどね…
出席……ん〜悩みますねぇ^^ヾ
でも…なんか盛り上がりそうな雰囲気☆
どるちぇ
2006/11/13 21:35
>どるちぇ様コメントありがとうございます。
でしょう?!奈良から神戸って、近い様で結構走りますので。。。まだ悩んでます。
っていうか、車で行って飲めない様な2次会なら行く意味が。。。_| ̄|○
NAN
2006/11/13 21:53
今晩は。
12/30日ですか・・・。でも、お祝いしたい方なら顔を出しても良いのではないでしょうか。酒が飲めないかもしれないのはイタイですが。
満月
URL
2006/11/14 23:21
私にも来たよ。
すでに彼らの結婚式in Hawaiiも行ってきたし、NANが行くならいこっかなって。
H嬢
2006/11/17 04:47
>満月様 コメントありがとうございます。
何とかお酒が飲めないか画策中です。
絶対飲んでやる〜〜!

>H嬢 コメントありがとう。
ひとまず行きます。行きますが、行くなら一晩いて、翌日酔いを醒ましてから帰るので、一晩おつきあい希望!
みんな若くないから・・・つきあってくれないかな・・・?
嫌々!まだまだイケる♪アタイらイケる♪
NAN
2006/11/17 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2次会。 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる