日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS スリランカ料理大好き!

<<   作成日時 : 2006/11/11 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
アタイのお気に入りのお店に『スリランカカレー』の美味しいお店がある。

アタイだけではなくて嫁サンも大好きなお店だ。

あんまりに好きなんで
『里帰りしたらしばらく食べられへんから、行っとかなアカン!』

という嫁サンと一緒に行ったのが9月末。


それ以来、出張も多くなかなか行かれへんかったけど、久しぶりに行った!
※一人で。



やっぱウメ〜〜♪(^ε^)



えっ?!何でカレーの写真ちゃうのかって?(・・?)

カレーはバイキングやからうまく『盛り付け』が出来なかったの!

美味しさが伝わりにくい写真ならいっその事、看板で。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
スリランカカレーって食べたことないです。インドやタイと何か違うんですか?
満月
2006/11/12 00:19
>満月様 コメントありがとうございます。
インドやタイのカレーをあまり知らないアタイですが、ココのスリランカカレーは『サフランライス』に『チキンカレー』『魚カレー』『野菜カレー』の3種類が食べ放題です。アタイはチキンカレーが好きなので、チキンカレーばっかり食べてます。かなりハマリます。
NAN
2006/11/12 10:12
大きいお気に入りとか美味しい
NANは、お気に入りなど美味しい
ヒルス・ブルたちが、お気に入りなどをアタイしなかった。
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2006/11/12 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリランカ料理大好き! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる