日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち会い出産物語 第2話 

<<   作成日時 : 2006/11/21 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第2話 タイトル:『ベスト〜!』。


そしていよいよ、出産当日。

朝5時半頃、ブルブル!ブルブル!

あれっ?!マナーモードのまま寝ちゃったのか…?



ん?切れた!誰だ?!  嫁サンのお母さんからだ。


おっ?留守番電話にメッセージが。



お義母さん
『もしもし……。あの〜、今、入院しましたので…。また連絡します。』



あ〜!来たか〜!


そして、お義母さんに電話。


アタイ
『あっ、もしもし。NANです。おはようございます。どうですか?』


お義母さん
『おはようございます。今ね、病院来たから。今日は出張でしょ?ちょっと来るにはしんどいねぇ〜。まぁ、生まれるのは、お昼前かしら。。。』


アタイ
『はい……、今日はもう……。すいませんがよろしくお願いします。』

お義母さん
『生まれたら、また連絡します〜。では〜。』




携帯を置いて、また布団に入る。。。



さぶっ!


朝の寒さは日に日に厳しくなってる。




アタイ
『今回は立ち合えないか』
『出張の日の朝やからしょうがないなぁ。』
『時間的に無理やしなぁ。』




そんな事を思いながら、寒い肩にもう一回布団を掛け直した。



















『それでいいのか?』










誰や??なんや??











『ベストを尽くせ!』  ※トリックの うえだ調で。












なんや!うえだ か。  ┐(゚〜゚)┌





ベストを尽くせか………。



今の時間 5:50

【逆算】
リムジンバス 10:20
会社到着 10:00
神戸の病院出発 8:00※余裕見て

神戸の病院到着 7:30※今すぐ出て、道が空いてたとして






う〜〜〜〜ん。





たとえ30分でも嫁サンの顔を見て、



『アタイは出張だけど頑張って。』




アタイ一人行っても何も出来ないけど、たとえ30分でも『会いに行こう!』



そう思って、出張の荷物を車に積み込んで出発!




出発は6時前だった。







早朝の高速道路は空いてる!空いてる!




ビューーーーーーーーーーン!





車で走ってる間も
『立ち合えなくてごめんね。』
『少しの間しかそばにいれないけど、頑張って!』



嫁サンにかける言葉をいくつも考えながら・・・。




混んでなかった事もあって、病院到着は7:15。


よしっ!思ってた以上に時間がある。




嫁サン、もうすぐ行くど〜〜っ!



〜つづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち会い出産物語 第2話  日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる