日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳2ヶ月〜3ヶ月

<<   作成日時 : 2006/10/29 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

嫁サンの実家まで電車で移動。

駅からは『バス』だ。



パスの停留所まで嫁サンとアタイJr.が迎えに来てくれていた。


久しぶりに見るアタイJr.の変化!


・背が高くなってる!
・重くなってる!
・言葉の発音がハッキリしてる!
・言葉の数が増えている!
・アタイの事を『と〜ちゃ〜!』と呼べる!
・嫁サンの事も『か〜ちゃ〜!』と呼べる!
・虎のぬいぐるみがお気に入り!


書き出せばきりがない!



しゃべってる事が通じ合うというのは
何て素晴らしい事か!


今日からまた出張だけど、
このままずっと一緒にいたかったよ♪(^ε^)




次、会う時には、お兄ちゃんになってるかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2重の喜びなのね?楽しみが増えていいね♪
タイトルも文字化けするわけだ?!

無理して身体壊さないように気をつけてね!
次の出張もがんばれぇ〜☆

2006/10/29 14:32
>雅様 コメントありがとうございます♪あれ〜?(・・?)携帯からの投稿ってタイトル文字化け確立高い!半角数字を使っちゃったからかな?また、早く家族に会いたいです!出張頑張ってきまぁ〜す!
NAN
2006/10/29 15:00
やはりアタイJrちゃんがお兄ちゃんになるべく奥様は里帰りされたのですね^-^NAN様のはしゃぎっぷり(失礼)が目に見えるようですよ〜♪なんて存じ上げませんが^^ヾ愛に満ち溢れたブログ楽しみにしてます!
どるちぇ
2006/10/30 21:33
>どるちぇ様 コメントありがとうございます。
気付けば出産予定日の3週間前を切っております!え?!
今回は出張などが多いから、アタイJr.の時の様に『立ち会い出産』出来るか分かりません。。。
アタイの仕事の都合がつく時に生まれて欲しいんですが・・・そんな都合良く生まれてくれないでしょうしね。。。
NAN
2006/10/30 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2歳2ヶ月〜3ヶ月 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる