日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかな夢、叶う?!

<<   作成日時 : 2006/10/24 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の朝、出張先のホテルでの事・・・。


携帯電話の目覚ましで目が覚めて、ふと・・・家にいる様な錯覚が?!


アタイ『もう朝か〜?!起きなきゃ〜!
    目覚まし止めて・・・あれっ?!止まらない!

    何でだ〜?!



っと思っていると、目が覚めた。。。



そうかっ?!いつもの家で起きる『夢』だったんだ。。。



その事に気付くのに数秒かかって・・・、寂しくなったよ。。。_| ̄|○


そうか、ココは出張先のホテルだ。。。(゚Д゚;)



今日、やっと家に帰って、明日の朝は

『夢にまで見た』家で目覚める事が出来る。

ささやかな夢でも、ちゃんと叶うもんだな。


みんなはそんな『夢』見ない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もぅ〜NAN様って本当にご家族を愛してらっしゃるのね☆て、いうか奥様ラブなのね^-^ほほえましい事です♪今朝見た夢は多分、新庄かしら?素振りしてました。昨夜見たスポーツニュースの影響でしょうけど^^ヾ
どるちぇ
2006/10/24 19:50
今晩は。
ちょっと趣旨が違うかもしれませんが、私は「朝目が覚めて顔を洗って歯を磨く」夢から目が覚めたことがあります・・・。そして本当に起きてまた顔を洗って歯を磨くのでありました。
満月
URL
2006/10/24 23:45
>どるちぇ様 コメントありがとうございます。
そうなんです。これが家族愛ッスか!でも、今日も家に帰っても嫁サンは居ません。_| ̄|○
新庄が素振りしてたから今日は勝ったのかな?

>満月様 コメントありがとうございます。
そう言う夢って、何だか損した気分ですよね。
あれっ?!デジャブ?!・・・いや、逆デジャブってヤツでしょうか?ムムム??逆デジャブって『正夢』じゃん!
正夢ね・・・。羨ましい。。。
NAN
2006/10/25 00:34
きのう、出張するはずだったの。
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2006/10/26 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ささやかな夢、叶う?! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる