日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ざるかも3玉

<<   作成日時 : 2006/09/29 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
先週の記事に書いた
『得々うどん』。

写真は『ざる鴨つけ』結構うまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
当時はつけ麺なんてジャンルなかったよね〜
とんこつスープのうどんは健在なんやろか??
H嬢
2006/10/02 06:57
>H嬢 コメントありがとう。
メニューはかなり増えてます。
もちろんとんこつは、定番で健在です。
NAN
2006/10/02 09:27
へぇ〜
メニュー増えてるんや。また行きたい。
明日、久々にKN大学へ行ってきます。
マラ1だ!
H嬢
2006/10/04 03:04
>H嬢 コメントありがとう。
マラ1結構苦戦してるみたいだよ。
また、情報・報告お願いね♪
NAN
2006/10/04 09:30
大苦戦、大混乱のマラ1.
U先生の雷おちまくり、T谷くんはフォローフォローみたいな構図でした。
ちょっと難題で、頭いたいっす。
Tb.パート激飛ばしにいったって〜
H嬢
2006/10/06 00:14
>H嬢 報告お疲れ様!
そんな事だろうと思ってました。
T谷クンもたいへんだなぁ〜。
今度会ったらお礼を言わなきゃ。
Tb.パートは何だろう?気合いが足りないの?
NAN
2006/10/07 15:27
気合というか・・・・
残念ながら、何も感じられませんでした。
(バッサリ。)
いいトコ見つけるのが難しい。
H嬢
2006/10/09 19:20
>H嬢 コメントThanks!
き、厳し〜っ!(゚д゚;)
何かを伝えるって難しいけど、H嬢みたいに『音楽』の世界にいる人にすら伝わらないのであれば、一般の人に何が伝わるのか?!って感じだね。
NAN
2006/10/10 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ざるかも3玉 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる