日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春鹿サンで酒蔵祭り?!

<<   作成日時 : 2006/09/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

春鹿サンで『酒蔵祭り』があるそうだ・・・。






って日程よく見たら、明々後日やん?!モウスグ━(゜д゜;)━!

ホームページから引用↓↓




  △▲▽▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━△▲▽▼

       酒蔵まつり’06 〜5周年だよ!全員集合〜開催間近!

  △▲▽▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━△▲▽▼

     日 時  :平成18年9月17日(日)
           10:00 OPEN  /  16:00 CLOSE

     場 所  :清酒「春鹿」醸造元  株式会社 今西清兵衛商店
           奈良市福智院町24−1  電話 0742 (23) 2255
           ※近鉄奈良駅より徒歩約15分。駐車場スペースはございません。
             車でのご来場はご遠慮願います。

     入場料  : 無 料

  ≪ 内 容(予定)≫
      ・酒蔵まつり’06 限定酒 発売!
        ※毎年好評!酒蔵まつり限定酒。今年の酒質は・・・。
         当日のお楽しみ。
         限定酒の無料試飲!酒蔵まつり’06限定酒は、当日、
         蔵元内でしかお買い求め頂けません。

      ・酒蔵工場見学会
        ※酒造り中ではありませんが「酒造りの現場」を見て頂けます。

      ・キッズスペース
        ※お子様連れでも楽しめる!お酒の飲めないお子様でも楽しめる!

      ・チャリティースペース(募金活動)
        ※当日、日本ユニセフ協会奈良県支部の方々も出店。
         酒蔵まつりでの収益の一部は、日本ユニセフ協会様へ
         寄付致します。

      ・飲食スペース(有料)
        ※お酒と相性の良いお料理もご用意しております。

      ・その他、イベント盛りだくさん!!

    昨年の様子は、こちら

    詳しい情報は、コチラ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今週か。。。もっと早く紹介したらよかったかな??

お近くの方は行ってみたら〜?

初めての春鹿セット 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「春鹿」はそんなに美味しいんですか。ぜひ飲んでみなくちゃ。別のお酒でも飲もうかな。
ねぼけうさぎ
2006/09/15 21:35
>お酒の飲めないお子様でも楽しめる!
もちろん、お酒の飲めるお子様は楽しめるね♪
ロング
2006/09/15 21:53
>ねぼけうさぎ様 コメントありがとうございます。
「ぜひ飲んでみなくちゃ」と言いながら「別のお酒でも飲もうかな」なんて・・・、『ノリツッコミ』ならぬ『ノリすかし』みたいな感じッスね。。。
春鹿サンは、アタイが日本酒を大好きになるきっかけになった蔵なんで、大好きなんですよ。

>ロング氏 コメントありがとうございます。
ははは。子供はお酒を飲んじゃダメですよね。
(※もったいないと言う意味も込めて・・・)
最近は『飲酒運転』が時事ネタとして取り上げられてますが、そんな最中にこのイベント・・・。気を付けてもらいたいですね。
まぁ、飲む人の意識の問題ですね。
世間では『飲んだら乗るな、乗るなら飲むな』
と言う様な標語が流行ってますが、アタイの場合、
『飲むから乗らん、乗らんから飲む!』
をモットーとしております。
NAN
2006/09/15 22:16
いいなぁ〜!NANさんの大好きな春鹿さんのイベントだもんね、行くしかないよね〜
「全員集合」のキャッチが雅をくすぐるわぁ(笑)
レポ待ってます♪

雅の場合は、
『飲むから徒歩、飲んだらタクシー』かな。
行きつけのお店まで歩いてすぐなの。でも帰りが遅い(早い?)のでタクシーで帰宅。くく。

2006/09/16 06:51
ヒルス・ブルは春で鹿みたいなblogするつもりだった?
酒蔵まで祭りもblog♪
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2006/09/17 17:24
>雅様 お返事が遅くなってごめんなさい。
で、まつりに言ってきたので、Blog記事書いときました。当日、アタイは徒歩でした。
NAN
2006/09/21 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春鹿サンで酒蔵祭り?! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる