日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧友とバーベキュー

<<   作成日時 : 2006/08/20 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

土曜日、高校時代からの友人達とバーベキューをした。

場所は、友人の家(ムカ家)に集まって。

ムカのお父さんは、アタイ等が来るのをとても楽しみにしていてくれたらしく、

準備も万端、バーベキューセットも1台新調してくださった。
 感謝。感謝。

そして、見てよ!この焼きっぷり。

みんなはビールを飲んでいたけど、
アタイはやっぱり『春鹿サン』手土産に持っていきましたよ。
 ※持っていったというか、先に『送り付けておいた』。

いやぁ〜、飲んだ飲んだ。久し振りにメッチャ飲んだわ。

仕事が遅くなってなかなか来ない『カワグゥ』を待ちながらお肉を食べたけど、
出てくるわ、出てくるわ。。。

こんなにたくさん『お肉』用意して下さって、ありがとうございます!
<(_ _)>アザース!

結局、その日のウチに『カワグゥ』は来ず。。。
肉だけが『カワグゥ』が来るのを待っていて、アタイ等はサッサと寝た。

今回持っていったのは『春鹿サン』の定番品。

春鹿 純米超辛口 1.8L↓↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
NANさんこんばんは(^_-)-☆ お邪魔します☆彡 書き込みのお邪魔より、オイラもお酒持参でそちらの方にお邪魔したかったなぁ〜(●^o^●) それだけスタミナつければ酒量も結構進んだのでは?これで残暑も乗り切れますね\(^o^)/ それではまた来ますネ。
朝酒昼寝
2006/08/20 21:05
>朝酒昼寝氏 コメントありがとうございます。
お肉がいっぱいでホンマ良かったんです。
お酒の量も進みました。。。どんだけ飲んだかは。。。ナイショです。
どうぞまたお越し下さいね。
NAN
2006/08/21 01:05
あんなNAN君は初めてだっtうわ何をするやーめーt

またいつでも来てね
ムカみたい
2006/08/21 19:10
>ムカ どうもごちそうさま。
あらら?アタイそんなに乱れてたかしら?
・・・乱れてた様な気が・・・_| ̄|○。。。
またお邪魔しますよ。その時はヨロシクね。
NAN
2006/08/21 20:11
はいはい、次の日はやってきたカワグゥですよ。肉は食えなかったけど、久しぶりに高校時代みたいに皆と遊べて楽しかったよ。
次は休み取るナリ(-_-;)
カワグゥ
2006/08/21 23:44
>カワグゥ 先日はお疲れさま。
ファミレスで、ドリンクバーで、何時間もウダウダしたん、ホンマ久し振りやったわ。
また遊ぼう。そしてお前は『休み取る取る』言っていながら、取った試しがないのだが・・・。
ΣΣ(゚Д゚;)!!
NAN
2006/08/22 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旧友とバーベキュー 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる