日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 読んだ本『鏡の法則』

<<   作成日時 : 2006/07/17 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像とあるBlogで本の紹介がされていたので、


1,本屋さんに見に行って
2,少し立ち読みして
3,内容が良ければ買おう



と思い、神戸をブラブラするついでに本屋へ立ち寄った。

『鏡の法則』っと。。。

大きな本屋さんには”本検索機”が置いてあって、
「検索した本は○階のこの辺のスペースにあるよ」と教えてくれる。

初めて検索機使った。スゲー便利(゜∀゜)

ウロウロと探していると
嫁サン『こっちにあったよ〜。』


では、早速立ち読みだ〜!
本自体は薄くて、すぐに読めてしまいそうな本だ。


本編の「鏡の法則」の部分は、60ページ位の短い物語で、
アッっちゅー間に読める本だ。

内容は、いじめにあっている子供を思うお母さんが、コンサルタントの人に相談し、子供の問題だけでなく自分の問題をも解決する方法を教えてもらう、っていうお話し。

帯にある『読んだ人の9割が涙した』何て書いてあるからどんなお話しなのかと思って読んでみた。


フムフム。。。(・・ )( 。。)



ドレドレ。。。(゜;)(。。;)







涙。。。ゴメン。。。立ち読みしながら泣いてもた。。。_| ̄|○。。。

早くも40ページ位でノックアウト_| ̄|○。。。

自分でもビックリや。。。
っていうか、別の本を探していた嫁サンにメッチャ笑われた。
(゜Д゜#)笑ウナ!!

アタイ実は、 親子愛のお話しとか、メッチャ弱弱で涙腺ユルユル。。。鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フォトリーダーの告白
こんにちは、鏡の法則についてフォトリーダーが告白します。 ...続きを見る
フォトリーディング@Luckyになる読書...
2006/07/24 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NANさん夜更かし…大丈夫?(笑)
つーか、雅はブログ荒しか?(^_^;)

あのあのーこの本は「お酒」は登場してこないわけね?

雅も案外泣き虫です。。。

2006/07/17 09:19
>雅様 さすがに4連続コメントは、アタイ以外ではこのBlog最高記録かも・・・?
この本はお酒の記事は出てきません。
ん〜、何というか、本当の内容は自己啓発系かな?

でも、最初半分が物語(実話)なんですけど、その部分だけでも読むのにオススメッスね。
NAN
2006/07/17 23:16
すみませんね。記録作っちゃった雅です(^_^;)
うっかり「5」にしそうだったよ(笑)
人生のたいていの悩みは、自己解決しちゃうタイプの雅ですが、「魔法のルール」って気になるね。
よしっ!まずは、立ち読みから…

2006/07/19 12:31
>雅様 まいど・まいど
そちらは大雨大丈夫ですか?

まずは立ち読みをオススメします。
↑↑本屋さん泣かせ?
NAN
2006/07/20 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
読んだ本『鏡の法則』 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる