日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナガシマスパーランド・バスツアーPart2

<<   作成日時 : 2006/07/02 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

バス旅行2日目。

朝10時頃からナガシマスパーランドへLet's Go!
子ども連れなので、乗れるアトラクションが限られてる!

でも、絶叫系大好きなアタイは、唯一フライイングフリスビーにだけ乗った。

観覧車乗って、一番高い所から見た『スチールドラゴン(ジェットコースター)』の最初の山が、さらに高い事にビックリ!タケー(゚д゚;)!

※スチールドラゴンは、事故があってそれ以来動いてないらしい。
 世界一の高さとスピードを体感したかったが・・・。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうこうしているうちに、ポツリポツリと雨が降り出し、お昼ご飯を食べている間に見る見る本降りに。。。
アトラクションはどんどん『天候不順の為運休』の札が立ち始めた為、さっさとホテルに引き返し、帰りのバスの時間までロビーで「ぼ〜〜っ」としてた。
丁度子供が眠くなって、ぐずついていたので、ロビーでゆっくりする時間があって良かったけどね。


帰りのバスの中は、子供達は次々と睡魔に襲われ倒れていく中、うちの子はホテルで寝ていた分ギンギンに起きていたようだ。
帰りのバスの中でも、お酒を美味しく頂いた。

この二日間は、かなり楽しく、主役の二人も楽しんでもらえた事と思う。

ホンマ、還暦おめでとう。

ホテルのチェックアウトの時
お母さん『これから”旅の思い出”付けていくね〜ん』
※ホテルなんかで『宿泊しました印』みたいなのを、小さい手帳にして描き貯めていくらしい。

嬉しそうにはしゃいでいる二人は、まだまだ元気だ。

そう、孫(多!)が大きくなるのをまだまだ見てもらわないとアカンからね。

体に気を付けて、これからも元気でいて下さい。
そして、まだまだヨロシク。。。お世話になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒルス・ブルたちが、ネットで大きいバスとバスとか大きいバスなど言ったよ
ネットで広いバスなどを旅行された。


BlogPetのヒルス・ブル
URL
2006/07/02 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナガシマスパーランド・バスツアーPart2 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる