日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑っいなぁ〜!

<<   作成日時 : 2006/07/26 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
今日は暑い!
尋常な暑さじゃない!

仕事中だけど
チョット一休み……。

ソフトクリーム、
屋外では数十秒持ってるだけで溶けてしまいそう!

携帯カメラでソフトクリーム狙ってる間に
『だら〜り』。。。

うわ〜!
早く食べなきゃ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡田暁生『西洋音楽史』中公新書
西洋音楽と聞くとまずほとんどの人はいわゆる「クラシック」を連想すると思います。まあ実際私もその一人です。しかし本当にそうなのか、またそうだとしてもクラシック音楽とは何か、という点について私はかなりあやふやだったので本書を読んでみました ...続きを見る
続・ささかま徒然ブログ
2006/07/27 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうはひまみたいなblogしたかったの♪
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2006/07/29 12:07
世間は暑いなぁ。
ふだん仕事場が閉鎖的空間にあって、窓もなきゃ、空調も寒くて毛100%のカーディガンが手放せない状況の私にとって、週末は唯一季節を感じるときであります。
あ〜ソフトクリーム食べたくなってきた。。。
H嬢
2006/08/05 08:17
>H嬢 コメントありがとう。
この記事に書いたソフトクリームは結構美味しくて、お土産物屋サンでも「こだわり」を売ってる所なの♪
美味しいよ〜〜。
NAN
2006/08/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑っいなぁ〜! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる