日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事の帰りに……

<<   作成日時 : 2006/07/25 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
今日はめずらしく仕事の帰りに
『日本酒 スタンド バー』へ…。
普段の通勤路からはかなり外れた所にあるからなかなか行かれへんけど、今日は近くで仕事があって帰りに寄った。

ここのお店の凄いのは……

奥に見えるサーバーの把手、全部日本酒のサーバーになってる!
凄〜!

全部で30種類以上の日本酒と季節の限定酒、その他色々楽しめる!
アタイ的に『イイお店』

今日は、夏期限定『雪中梅 純米酒』と『越の鶴 寒造り生酒』だ。

どっちもウマー(^.^)b
さぁ、家路につくか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飛ぶしぐさ見せ歩き出す初烏
ZUIKU(随句) = 飛ぶしぐさ見せ歩き出す初烏 ...続きを見る
居酒屋店長
2006/07/26 15:01
日本酒のこと
ども、ラーメンズとFLCLについて考え始めたら止まらなくなってしまったbenoitです。 風邪でヘロヘロなので長文は書けそうも無いので、最近買った日本酒のことでお茶を濁したいと思います。日本酒の話なのにお茶を濁すとは、これいかに(ああ、これでまたアクセス減りますね…) まずは最近一番のお気に入りの「鳳凰美田」。ちょっと奮発して「亀の尾」を買いました。鳳凰美田は栃木のお酒で、ネームバリューはそれほど高くないのですが、この香りの豊かさは他を圧倒していると思います。とにかく杯を顔に近づけた時点で、... ...続きを見る
考える事と想うこと
2006/08/12 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!いいなぁ〜行ってみたぁーい!!
雅県のお酒飲んでくれたの?ありがとーーー☆

2006/07/25 22:13
>雅様 早速コメントありがとうございます。
『越の〜』系、飲みましたよ〜!
お店のマスターもオススメみたいでした。
NAN
2006/07/26 00:37
そろそろ関東も梅雨明けかな?久々にメンバーさんを徘徊してみます。良い所ですねぇ〜ヽ(^o^)丿
ここなら居ながらにして全国酒巡りが出来そうだ!
羨ましいなぁ〜
朝酒昼寝
2006/07/29 09:36
>朝酒昼寝氏 コメントありがとうございます。
そう言えば最近メンバー徘徊してないなぁ〜。管理人としてキッチリ頑張ります。
ここの立ち飲み屋は、通勤通路から少し離れているのがつらい所です。。。
NAN
2006/07/31 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事の帰りに…… 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる