日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2006/06/02 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は健康診断。

だからというのはおかしな事やけど、ここ1週間はお酒の量を減らしていた。。。
_| ̄|○

だからといって『悪い』ところが『問題無』と診断される事はないだろうけど、気休めでも健康の事を考えるのは大事な事やなぁ〜と思う今日この頃。
イヤ、毎年そう思ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪こんばんは
私もまさに健康診断近いのです〜
だから最近は『梅酒』飲んでます^-^飲み会でもメニューの端から順番に♪って…
あら?身体にいいことしているのかしら?
どるちぇ
2006/06/02 21:24
>どるちぇ様 コメントありがとうございます。
一時期『梅酒』って流行ってましたよね(もう過去形だと思ってるアタイ)何が健康にいいって、食生活ではなく、ストレスのない生活が一番だと思うのですが。。。
なかなか、ストレスのない日常なんて、どこにあるのやら・・・┐(゚〜゚)┌
NAN
2006/06/02 22:02
ちょっと緊張するよね。数値が(笑)
雅、ここ最近のダイエットに大成功(^^)v体重は20年前から変わらないのが自慢。でも20年って(^_^;)
梅酒は、知り合いにプロがいるから、いろんな種類を飲んでるよ。
1年前からのオキニは、梅乃宿酒造の「鶯梅」
NANさんち方面だよね?

2006/06/03 06:41
>雅様 朝早くのコメントありがとうございます。
20年間体重が変わってないというのは凄いッスね。アタイなんて、十数年の間に25kg位増加して、今、MAXより10kg程落ちているというくらい変動しているというのに・・・?!_| ̄|○※頑張って体重は減らしたいと思ってます。。。
梅酒ね!鶯梅ね!知ってます。何でも酒蔵が漬けた梅酒で日本酒で漬かってるそうッスね。美味しいッスか?やっぱ日本酒Powerがスゲ〜のか?!

梅酒で思い出したけど・・・、長くなりそうなので次の『記事』にします!
NAN
2006/06/04 01:34
うわ〜
どるちぇ
2006/11/23 20:59
>どるちぇ様 ?
え?!何でこんな古い記事にコメントを?
しかも、うわ〜の内容は???
NAN
2006/11/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康診断 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる