日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌カツ

<<   作成日時 : 2006/04/07 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
今、出張でにゃごや(名古屋)に来と〜るで。
(エセ名古屋弁)

お昼に定番の『味噌カツ』食べたで〜!( ̄□ ̄;)!!

結構美味しくて満足ぢゃ!( ̄^ ̄)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仙台と言えば伊達絵巻
 仙台と言えば伊達政宗。伊達家17代目の武将。 幾たびかの合戦の末、領地を拡大していった。所領62万石、宮城県全域と岩手県南部から福島県北部まで領地とした。豊臣秀吉の朝鮮出兵に参戦し功を立てる。 1613年には支倉常長をローマに派遣した。 ...続きを見る
だだちゃ独言
2006/04/07 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お〜〜美味そうですね。
味噌カツも味噌をかけている所と挟んでいるお店がありますね、元祖と言われている『矢場とん』さんは、このパターンですね。
味噌汁も赤だしだー!
ヒグマ
2006/04/07 15:53
>ヒグマ様 コメントありがとうございます。
サークルでの書き込みも、是非お願いしますね。掲示板形式ですので、そんなに難しくはないと思いますよ。お待ちしております。
毎晩、チャットみたいな事したり、今日飲んだお酒の情報交換とかもやってますので。
NAN
2006/04/07 23:38
味噌カツは昨年万博行ったときに食べました。味噌に抵抗ありましたがなかなか良かったっす☆彡そういえば、万博行ったときに名古屋の焼鳥屋で徳島阿波尾鳥使用と書いた店があって、名古屋コーチンじゃないのかよと突っ込みながら焼鳥屋に行きました(笑)
BigStone
2006/04/09 10:22
>BigStoneクンコメントありがとう。
新歓は進んでますか?また、様子を見て一緒に練習したいですね。でも、アタイは、他の楽団での練習に追われております。お互い頑張りましょう。
NAN
2006/04/10 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
味噌カツ 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる