日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入社員歓迎会

<<   作成日時 : 2006/04/04 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今日は、仕事が終わってから『新入社員歓迎会』が行われる。

会社で行われる飲み会は、だんだん回数が減ってきて、少し寂しいけど、
酒好きの人達とは、良く一緒に飲むので、今日も、飲みまくりになりそうだ。
ノマ━━━━(゚∀゚)━━━━イェイ!!!!

そう言えば、以前会社で飲み会があったときのことをBlogに
書こう書こうと思いつつ、なかなか書けなかったので、今回書いておこう。

書いておこうと言っても、今書いたのではなく、「メモ帳」で下書きをしてたんやけど、
やっと、日の目を見る文章だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像

先日(※といっても数ヶ月前)会社の飲み会で「春鹿サン」の

「春鹿 純米 活性にごり酒 ささもたい」 を飲んだ。

にごり酒は、色々飲んだことあるけど「かめ入り」は初めてやわ。

まぁ、 「かめに入ってるから どないやねん?!」
ドナイ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ヤネン !!

ってところもあるけど、実際に飲んでみたら結構楽しめた。


にごり酒をすくう木杓が付いてんねんけど、これがまたちっちゃい!φ(`д´)チッチャ

何回も「すくっては入れ、すくっては入れ・・・」

何度もお酒を注いでくれてる後輩に

アタイ『エエ〜イ!モタモタすんなやっ!!』(゚Д゚#)ゴルァ!!

後 輩『そ、そんなぁ〜(汗  急いで注いでますや〜ん。v( ̄Д ̄)v』
    『ナンボでも注ぎますや〜ん。φ(`д´)セッセセッセセッセセッセ』
画像


結構飲んだ。。。

こんな珍しい酒を準備してくれた先輩に

敬礼(>Д<)ビシッ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実際に読んでみたら、普通の文章やな。。。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『サラリーマン&OL』のあなたへ 貧乏レスキュー
サラリーマン&OLさんへ!!お勧めですよ〜■こんな稼ぎ方見た事ありますか?「これなら私にも出来る」私はこちらを見て本気でそう思いました。見て頂けましたか?こんなアフィリエイトがあるんです。普通アフィリエイトで稼ごうと思えば、マニュ... ...続きを見る
やりくり上手
2007/01/25 15:01
純米 白川郷 にごり酒 720ml
純米 白川郷 にごり酒 720ml 価格: 1,183円 発売元: 三輪酒造 発... ...続きを見る
のんべえ親父の酒と肴
2007/10/14 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ヒグマと申します。
「サークル」のご招待ありがとうございます。
サークルのシステムが分からないので、使いきてっていませんが、今後も宜しくお願いします。

6年程前に「春鹿」今西清兵衛商店さんに行きました。(試飲のグラスに2000年の文字がありましたので、6年前と分かりました。)
僕の「蔵元めぐり」の始まりのようなものです。
グルメなヒグマ
2006/04/06 09:59
お久しぶりです。オケの方も新歓に励んでいます。オケのOBさん方の御子息が入ってくる時代になったんだなと感じます。ボーンにはよき人材がたくさん入ると期待しています。
BigStone
2006/04/06 12:52
初カキコφ(..)。あいかわらず飲み歩いてるねぇ。我らが母校は今年の春も甲子園出れずorz
あー、またミューラーやムカらとドンチャン吹きたいなって思う今日この頃。
また顔出すね。
高校からの腐れ縁@カワグゥ
2006/04/06 22:31
>グルメなヒグマ様 コメントありがとうございます。
春鹿サンに行かれた事があるんですね。今でも試飲グラス買って利き酒できるみたいですよ。他の蔵元さんの情報やネタも色々教えてください。

>BigStoneクン コメントありがとう。追いコン行けなくて残念でした。またOBの方のご子息が入部を?それは楽しみですね。甲響会の方々にも連絡だ!!

>カワグゥ 出たな〜!
楽器はそこそこ続けているのだな!本当だな!
では一緒に吹いてあげましょう。また一緒に飲みに行く方が楽しみです。
NAN
2006/04/07 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新入社員歓迎会 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる